2010.01.26 (Tue)

後半のトウキョウツアー!

ニーベルング、名もなき魔獣、渋谷デュナス

トウキョウ後半のボスめぐりしてきましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



トウキョウツアー

何人かのクリア目的だったのですが
大人数でぱぱっとクリアしちゃお~的なものだったのかな?


あたしも誘ってもらったので、ボウマスターで参加してきました!

それにしてもすごいいっぱいの人ヾ(@ω@´)ノ
25人くらいだったのかな?!




ニーベルング

トウキョウツアー ニーベルング

戦闘中のSSはとれていないβακα....((φ(-ω-*)
でもたしか、5分以内におわっていたような!



名もなき魔獣

トウキョウツアー 魔獣

ボウマスターは(たぶん)攻撃がこないとこから攻撃!
こちらも5分ほどで終わるというかんじ



渋谷デュナス

トウキョウツアー 渋谷デュナス


こちらは8分ほどでヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


そーらーvで初めて渋谷デュナスをクリアしたときは2時間ほどかかりました
っていうか、かかって倒してもらいました
そのとき4人!
攻撃の仕方もよくわかっていませんでしたしね・・・





ほんと最近はなにをやってもすごくはやいですよね
こういったトウキョウもジャクムもホーンテイルも・・・

みんなが強くなっているから!


できるだけおいていかれないようにしたいな・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。





ランキングバナー

更新さぼりまくりんぐ!
更新して~とお声をいただきます・・・


23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秋葉デュナス無事に人も集まって撃破することできましたよー。
次は上空クエ品集めですな。

魔獣、渋谷ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

コアはもういっちゃってるんだっけ?
とりあえず今決めてある目標に向かって一直線DAー。
裂 |  2010.01.27(水) 03:17 | URL | 【編集】

久しぶりのコメント失礼します。

ブログ更新お疲れ様です!
○○の件ごちそうさまでした・3.
当分遊んでいけそうです^3^

そらさんはいつまでたっても変わらない。
だからこそ人望があるんでしょうね!
しかし私もそこんとこ変わってないから
何かあったらいつでもヘルプに行かせて頂きます!

・・・

って行けるとこまでね・3.
うん。そこは無理。
だって今はXBOXLIVEに縛られているもので。

色々あるかと思いますが、そらさんの色で
これからも頑張って下さいな(*谷*)

I can fly !
お久しぶりのJSさん |  2010.01.27(水) 08:47 | URL | 【編集】

トウキョウうらやま!
今振り替えでパラ作ってるんですが
それで全ボス制覇頑張ろうと思っておりますpq//
大親分以外ですがw(’’

そーらーsなら置いてかれるより
引っ張っていきそーですから大丈夫だと思います!w
人望あるのがそんけーです><

更新してーwww

何も言ってないです!気のせいですよ^p^w
きら |  2010.01.27(水) 13:42 | URL | 【編集】

●初めての書き込みです^^;

前からブログは拝見させてもらっていたのですが、
そーらーさんのような有名な方のブログに書き込むのに勇気が
なかったのですが、ようやく書き込みをする勇気が出てきたので
書き込みをさせていただきますo(*^▽^*)o~♪

いつもブログを拝見していて
「いつもあたたかいなぁ」と感じます^^
僕も聖魔を4年前からゆるゆると育てていたのですが
長期にわたりINできなかった時期もそーらーさんのブログをみて
楽しんでいました~(笑)

これからもブログの更新楽しみにしていますので、
そーらーさんらしいあたたかいブログ更新をがんばってください!(プレッシャーかけているわけじゃないんですよっ!

僕も、3月からメイプルブログをはじめてみようかなぁ と考えているので
そーらーさんのブログを参考にいろいろやってみようと思います♪

では、お体に気をつけてくださいね!
また書き込みさせていただきます(* ̄∇ ̄*)

にっしー |  2010.01.27(水) 16:36 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
おめでとうございます!
上空もがんばです
あたしはもうアウフヘーベンまでいけますよう♪


Dear じょーかさん
コメント!おひさしぶりです
ありがとうございますう
あれくらいで喜んでもらえるのでしたらいくらでも!
あたしに人望はないですよ~・・・
少なくともじょーかさんほどは・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
ヘルプはもちろん殿ですね!
いつまでもお待ちしています(o*_ _)o))
XBOXの呪縛はやくふりほどいてくださいね!
また一緒に遊べるのを楽しみにしています(〃ω〃)


Dear きらさん
おお~
パラディンですか!
スキル修正で強くなるらしいですね
詳しくないのでよくわかりませんが( *´艸`)クスッ♪
あたしは置いていかれるタイプですよ!すっごく
ええ・・・何もきこえませんっ!


Dear にっしーさん
そんな勇気必要ないですよ!
あたしだって1メイプルプレイヤーなので気軽にコメントくださいませ♪
でもにっしーさんにそういうふうに言ってもらてうれしいです
あたしのブログを楽しみにしてくださってるみたいで・・・
ありがとうございますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
メイプルブログはおもしろいですよ
ぜひまたやってみてください!
これからも読んでもらえるようなブログが書けるようにがんばりますね!
そーらー |  2010.01.31(日) 13:31 | URL | 【編集】

はじめまして。キマです。
いきなりですが、リンクさせていただきますww
リンク嫌でしたら消すので言ってください。
リンクした理由は、このブログは結構好きだからですw

最後に追記。
一番最新の記事にコメしようと思ったらできなかったんでこの記事にしました。
キマ |  2010.02.01(月) 18:33 | URL | 【編集】

●NoTitle

はじめまして!
リンクはフリーですのでご自由にはってくださってかまいません
はるのもはがすのもどうぞ!
リンクしてくださってありがとうございます(o*_ _)o))
そーらー |  2010.02.06(土) 18:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/764-89c0f4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |