2010.01.27 (Wed)

2回目のピンクビーン戦

11月30日にはじめてのピンクビーン戦に参加させていただいてから約2ヶ月



1月26日
ぷにもえさま主催の第2回ピンクビーンに参加させていただいきました!

ピンクビーンへ

前回は5段階の半分くらいで1時間だったので・・・
今回の目標はピンクビーン本体に突入すること!


あたしも久しぶりにINT装備をサブから持ち出してきて・・・
久しぶりにホーンテイルのネックレスを装備して・・・
久しぶりに120武器を装備して・・・

いざ、ピンクビーン戦!!




石像

ピンクビーン 石造

4段階目の、誘惑がくるとこ・・・
あそこで誘惑の範囲にあたし入っちゃって誘惑されお墓・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
他にも何人かお墓していたけど、ダメだなあたし
きっと前にですぎて、誘惑の範囲に入ってしまっていたんですよね(*・ω・)?




このあと、5段階の女神アリエルに!
前回たどりつけなかった女神とのご対面です

ですがあたし・・・
女神に入ったらパソコンが固まってしまい・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

・・・
・・・・・・

あたしの現在のパソコンのパワーではピンクビーンは無理なようでした!





ここからは聞いたお話です!

このあとこのピンクビーン戦は、開始40分(残り時間20分)でピンクビーン本体に突入
20分でスキル3個と半分(主催さまがいうには16%ほど)けずって時間切れだそうでした



ピンクビーンおつかれさまでした(o*_ _)o))

そして、落ちてしまいすみませんでした
でも貴重な体験、ありがとうございました

主催さま、ご一緒してくれたみなさま、本当におつかれさまでした!






まぁ正直、落ちたあたしは感想もなにもないというか・・・
女神?本体?それなんですか



もちろんものすごく悲しいです

でもたぶん、来月くらいにはパソコンを買い換える予定なので!
もうこのXP、5年以上つかっているしね!

しかし・・・
パソコンの性能、OSとメモリとデスクか、ノートか。
くらいしか理解できていないあたしがパソコンを選ぶのは冒険すぎる((*´∀`))


・・・

パソコンってどうやって、何を基準にえらぶんですか・・・





ランキングバナー

とりあえずXP!メモリは2G↑
あとは・・・なに?


23:59  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あとはPCの根性だと思いますBOSS!
次はぜひ一緒に本体まで残りましょう!
女神で落ちたのどままーだよTT
そげたん |  2010.01.28(木) 02:51 | URL | 【編集】

女神で落ちるなんてどまとしかいえません・・・。

次こそはガンバですぞ!!
裂 |  2010.01.28(木) 03:56 | URL | 【編集】

PCなんて全く知識皆無の俺が通りますwww

女神落ちどまです!pq
今度は本体まで行けますよーに!

俺はジャクム本体で経験地入る寸前に落ちて
嫌になったのが記憶に新しいですね。。。

次は弓で桃豆頑張ってみちゃったりしてください!bbw
きら |  2010.01.28(木) 09:40 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.28(木) 16:54 |  | 【編集】

PCを買うのに参考になれば、、
CPU(core 2 Duo、core 2 Quad、core i5、core i7)これは回線などによって変わったりするので一概には言えませんが、右にあるほうが高性能です。core i7よりcore i5のほうがいい場合もありますが、普通にPCをつかうだけならcore 2 Quadで十分です。というかDuoでもいいくらいです。

次はグラフィックですね(グラフィック、グラフィックボード、グラボ言い方は変わっても同じものです)ゲームなんかをするなら「Geforce 9800GT」「Geforce GTX250」 このどちらかでいいと思います。これ以上の性能やこれ以下ももちろんありますが、これ以上だとそこまで性能をフルにつかわないのでもったいないですし、これ以下ですと少し動作が多かったりする場合、遅くなってしまいます。

メモリは分かってるようですが、2G~3Gあれば十分です。4Gなんかもありますが、実際そこまでつかわないことがほとんどです。

大体こんな感じになると思います。
まだ性能の細かいところなどありますが、PCを購入する際は↑に書いていることがわかれば十分だと思います。
長文で、読みにくくなってしまってすいません、、
通りすがりたま |  2010.01.28(木) 17:21 | URL | 【編集】

(。´・ω・)ん?
そーらーさんてvistaじゃなかったでしたっけ?

vistaホンテほどの対策しなくても普通に本体まで行けましたよ!
閲覧者 |  2010.01.28(木) 17:37 | URL | 【編集】

いよいよ本体戦ですか
某有名ブログのNLさんが言っていたように
混沌強化も発展して何レベルもの差が装備しだいで埋まる時代ですね
ジャクムやホンテは気軽に行けるようになりましたが
ピンクビーン討伐はまだ夢の状態ですね
討伐にいけない人もたくさんいると思いますが
その中でもそらさんは一握りの可能性を秘めている人だと思います

今回のパッチで重くなったという人を聞いたりしますが
いつか撃破できるよう頑張ってください 応援しています
長文乱文失礼しました
pipipi |  2010.01.28(木) 20:30 | URL | 【編集】

オンボードは嫌ですって店員さんに言うべきです!
かづき |  2010.01.28(木) 23:13 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.30(土) 10:13 |  | 【編集】

pcなら普通に買うより
インターネットで買ったほうがいいと思います
このサイトなんてどうですか?→http://www.g-tune.jp/desktop/micro_model/spec.html
俺は今pcほしいんですが
モニターがあるのでこれ買う予定ですw
千鳥 |  2010.01.30(土) 12:14 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.30(土) 17:09 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.01(月) 10:57 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.01(月) 16:56 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.02(火) 21:24 |  | 【編集】

●はじめましで

はじめましで
私は台湾のプレーヤーです。
最初に、挑戦 私たちはピンクビーンを得ましだ。
ただかいについでけいけん 交換しましょう


雪月 |  2010.02.05(金) 22:12 | URL | 【編集】

●メイポに必要なPCスペックは?...

OSは、現在サポートしてるXPをお奨めw
CPUは、処理速度が速いデュアルコア以上がお奨めbb
まぁ、IntelならCore2Duoあれば充分だと思いますね。
それから、メモリですが、XPは3Gまでしか認識しないので、3Gもあれば充分だと思います。

それから、HDDの空きは20G以上空けた方がイイでしょうねwdd
毎回のアップデートは、パッチよりフルダウンロードをお奨めしますw

PS,メイポする前後には、デフラグとエラースキャンもお忘れなく!!w
自由bb |  2010.02.07(日) 03:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/765-a391f10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |