
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

今度はバレンタインモードです♪


もう2月ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

2月といえばバレンタインディ


クリスマスにはこのブログもクリスマス用にテンプレートとバナーを変更していました

となると?
やっぱりバレンタインもかえないわけには・・・



テンプレートは可愛いチョコレートで大きめのがあったからこれ!

あたしがテンプレートを選ぶ基準は
見易さが1番
そして2カラムであること



バナーは今年も友達にバレンタイン用のを作ってもらいましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


昨年つくってもらったランキングバナーはこちら

バナー

あたしがまだローズマリーだったころですΣd(・ω・*)ネッ☆
な、なつかしいぃー・・・



今年つくってもらったのはこちら

ランキングバナー

今年もとっても可愛いんです!
でもトリュフはわかるんだけど、隣の矢はなんだろう・・・
10日くらいからはじまるキャンペーン関連なんですよね!

それがまた楽しみなんです♪






あとこの前のピンクビーンの記事

あたしが落ちたって書いたら
オススメのパソコンとか選び方とか教えてくださってありがとうございます

今月末には購入する予定です!
新しいものってやっぱりドキドキしますね





ランキングバナー

更新ペースが・・・
どうにかしなければ・゜・(PД`q。)・゜・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

バレンタインモードいいですねw
クリスマスの方が好きだったのは秘密にしときますpq//

バナーもいい感じですね・3・w
作り方今度調べてみよー@p

隣の矢は・・・
イベントで、あれ10個集めるクエが・・・
あるってドロップウィキに書いてますねwww
詳細全く知りませんが^p^w

更新ゆっくりゆっくりでもいいんじゃないでしょーか@@
そーらーsのペースで頑張って下さいな!
きら |  2010.02.05(金) 01:01 | URL | 【編集】

●NoTitle

本命チョコ待ってます♪
恋模様 |  2010.02.05(金) 03:27 | URL | 【編集】

●NoTitle

テンプレートの選び方は、
俺は基本3カラム。
まぁー気に入ったのがあれば2カラムでも使うんだけどね。

@はやっぱりカスタムしやすいのって感じかな?
3,4個DLしてからどのようにカスタムするか決めるからね。
裂 |  2010.02.05(金) 09:36 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.05(金) 16:44 |  | 【編集】

●NoTitle

そーらーさんのチョコがほしいです♪
義理でもぜんぜんおっけーですよー(●´3`)~♪

テンプレート読みやすくっていいですね!!
ランキングバナーもかわいくって・・・
うらやましい限りです(´∪`○)フフ♪
華澄 |  2010.02.05(金) 23:00 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.06(土) 11:15 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/767-9b1b459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
