
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

チョコレートフォンデュいただきました♪


最近噂の新しいイスのチョコレートフォンデュ


あたしもほしいなーっておもってたんですが
全部で600個くらいNPCに渡さなくっちゃいけないのかな?
めんどー・・・ってかんじです




そしたら、お友達のそげさんがわざわざプレゼントしてくれました!

空色でんちのチョコレートフォンデュ

チョコレートフォンデュヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
ありがとうございます!

ピンクで可愛いかんじなんですが
イスが1つだけだと何がなんだかわからない感じです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。






そして、友達のぴぺちゃんのところに・・・

秋の茶席

だいぶ遅れてしまった誕生日プレゼントを持っていったんです!
喜んでもらえたようでうれしかった(〃ω〃)





そしたらお返しにって!

そーらーvのチョコレートフォンデュ

チョコレートフォンデュをもらっちゃいました♪
ありがとうございます(o*_ _)o))

チョコレートフォンデュで2つならんですわると
バックにバナナ、さくらんぼ、マシュマロ、パイナップルっぽいのがでてきます!
☆:;;*チョー(人-ω・)カワイイー*:;;☆



あたしはチョコレートフォンデュって食べたことないけどおいしいのかな?

チーズフォンデュはある!
おいしかった~~♪

ちょっと気になりますね!





あとあと ぴんくっくまいす&そうるべあちぇあ がほしいので
入手条件がわかったら
がんばってみようかなって思います





ランキングバナー

いったい何個わたさなくちゃいけないんだろう・・・
でもそうるべあちぇあは絶対ほしい!

21:46  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

椅子は1つもありません。。。

('pωq`)
くり |  2010.02.06(土) 23:28 | URL | 【編集】

●NoTitle

ソウルベアチェアはマヤにバイキングの帆251 猫人形251 チャックマの綿2 きらめきの布1を渡したらとれるみたいです
Jackass彡 |  2010.02.07(日) 00:07 | URL | 【編集】

●NoTitle

特定アバつけた状態で、
ウィング 本144:マジェバイキン兜144でピンククマック?
マヤ バイキン帆251:猫人形251でソウルベア。

蛇足としてイヤンに毛糸250?でソウルベア帽子。

もっと早くいってくれればフォンデュあげたのに。
裂 |  2010.02.07(日) 04:28 | URL | 【編集】

●NoTitle

私は桜鯖ではないんですけど、桜鯖に移転したら、お会いできるといいですね^^
いあ空 |  2010.02.07(日) 08:57 | URL | 【編集】

●NoTitle

茶席、ほんとうにうれしかったの!!
どうもありがとうです。たくさん座ります。

ソウルベア、私もほしいんだけどポイントがかかるのがネックで・・・
私は安くなるのを待ってフリマで買ってしまいそう><
pipe |  2010.02.07(日) 10:01 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.07(日) 12:14 |  | 【編集】

●NoTitle

チョコフォンデュは確実に安くなるので・・・
早めに売っちゃいましたww

安くなったら買おうと思いますw

ソウルベアは・・・・・
欲望に負けて25mで購入!

ずーーーーーーーーーーーっと欲しくて・・・
100mで買っちゃいそうな時もありました・・・

くま系椅子はPアイテム必要なので
確かカポリンorフレリン+ショッキングピンクハートリング
+モテ男or女
着けないとダメって書いてた気がします!

めんどくさいけど頑張って下さいな!
流雨 |  2010.02.07(日) 14:07 | URL | 【編集】

●NoTitle

あ、そう言えば↑の流雨って俺ですwww
きらから流雨に今度からしときます・・ねw
お見知りおきを!
きら |  2010.02.07(日) 19:46 | URL | 【編集】

●NoTitle

久しぶりです。! 

受験シーズンなんでコメできませんでした(A’ 

メイプルもバレンタインに向かってきてますかw 

更新たのしみにしてますw
レッンー |  2010.02.08(月) 16:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/768-e1820bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
