
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

初めてのアウフヘーベン

トウキョウのラスボス、アウフヘーベン (通称:天使)


アウフヘーベンに挑戦するには・・・
まずトウキョウのブレイズブレイクでコアを撃破していること
そして、コアブレイズ暴走というクエストが発生していること



難しいのはコアブレイズ暴走というクエストを発生させること
これは、渋谷デュナス撃破後24時間?25時間?後くらいに
アーシアに渋谷デュナスの撃破報告をすると発生するらしいです

リログなどはしても問題ないはずです
あたしはリログしたけど発生しましたもん!





そして・・・

友達がアウフヘーベンに行くというので、あたしもお邪魔してきました♪
ボウマスターでの参加です

アウフヘーベンへ

アウフヘーベン戦


まず最初にアウフヘーベン・カース(黒髪)
レベル175、HP180m

アウフヘーベンカース・を撃破するとアウフヘーベン(赤髪)
レベル180、HP430m

そして、ラッシュが無効で、バイパさんーのパンチでしか押せないみたいですね




アウフヘーベンは攻撃が・・・

範囲攻撃11000、剣での攻撃22000、接触24000
右への固定誘惑、スキルカット多発



っということで!
車輪ゲームとも言われていますね・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

あたしはHBなしでHPが11000ちょっとということで
スキルカット中に範囲攻撃してもギリギリ生き残れそうなかんじです





2PTの12人くらいでの挑戦でした

アウフヘーベン・カース

まずはアウフヘーベン・カース

このマップは海みたいなかんじなんです
泳ぐようなかんじ!


浮いていると暴風ができないらしくって、どこから攻撃すればいいのかすごく困りました



アウフヘーベン・カース

遠距離なのに、こんな近距離並みに近い位置からの暴風

ナイトロードさんのトリプルスローがすごくうらやましい!!!
あたしも泳ぎながら攻撃したいです





カースを撃破したらアウフヘーベン

アウフヘーベン

右下固定の誘惑がくるので左押し....((φ(-ω-*)


遠距離はナイトロードさんが2人とボウマスターがあたし1人の3人だったんだけど
HP多い人ばかりだったのであまりお墓なかったような気がします

スキルカットももっともっとされるのかと思ってたけど
ダークナイトさんが、いっぱいHBかけてくれたおかげでHBないってこともなくて
すごい安心して暴風してましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


遠距離よりもバイパーさんがすごく大変そうなかんじでした
スキルカット中に接触とかで。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
みたかんじです、間違っていたらごめんなさい・・・



途中で3回ほど黒髪天使のアウフヘーベン・アポストロがでてくるんですが
そのときはアウフヘーベンのHPが回復してしまうらしかった

でもアポストロのHPは10mほどだったのですぐ撃破でしたけど!





そして開始30分くらいで、アウフヘーベン撃破
おもったよりもすごくすごくはやかったです!


ドロップはヴェイカントサークレットのみ
あらかじめ抽選であたった人が拾ってました

あたしもいつかネタでほしいな(〃ω〃)




あたしは今回のアウフヘーベンが初めてだったんだけど
お墓ゼロですみましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

車輪いっぱい用意していったのに!!

遠距離はHBありで11000くらいあればあまりお墓せずにすみそうです!




ドロップとかは全然おいしくないんですけど
初めてだったのですごくおもしろかったです

またいきたいな
今度は今回よりも、もっとお役にたてますよ~に!




ランキングバナー

トウキョウはこれで全部クリアです
ビショップでもいきたいなあ・・・


21:30  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

ボウマスターでも200れべがんばってください!(’・ω・`)

コアかぁ・・・まだいけれるレベルじゃないかられべあげがんばる!
くり |  2010.02.10(水) 22:29 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.11(木) 00:02 |  | 【編集】

●NoTitle

トウキョウ制覇・・・かな?!おめおめですw
ヴェイカントサークレットは
強化次第でとんでもない事に・・・
なんたってUG20><*
70%全部宿ったりしたら・・・+40ですよwwwww
遠距離楽しそうだなーw
今度作ってみようかな・・・
流雨 |  2010.02.11(木) 06:54 | URL | 【編集】

●NoTitle

すて晒さないんですかー!?
(・∀・) |  2010.02.11(木) 13:36 | URL | 【編集】

●NoTitle

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
だああああいぶ前 ってゆっても200の時だけど.
コメしたへぷです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
多分覚えてないですよねぇ?(覚えてたらすごいかw
自分は今椛鯖でHB人形やってますpq
今110なんで早く4次したい感じです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
hepu |  2010.02.11(木) 17:07 | URL | 【編集】


杏はピンクビーン撃破しました

さくら鯖はどうですか

現地のそーらーさーん!
↓続きをどうぞ
>>
Ecstasy |  2010.02.11(木) 17:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/769-28b1ed70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
