
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

あ~今日も狩り!

今日は最初はおりちゃんと黒ワイバーンへ!
あたしは狩りじゃないです~
みにいっただっけ♪

あたしよりもさきにおりちゃんがフラッシュジャンプでびゅんびゅんとんでいくんだけど・・・
いなくなったとおもったら・・迷ってた!っと。。
方向音痴なんですね!!っと。。
いつもテレポ石でとんでばっかだからだぞぉぉ><

おりちゃと黒ワイバン

そんでやっとついた黒ワイバーン!

おりちゃ黒バン墓

すぐに墓してやぁりました;-;
おりちゃんどんまいだ~~♪




そんで虎ちゃんがINしたらほね~ほね~いうので残された龍の巣へ!
いやぁあたしもぜひ行きたかったんだけど><

そんで虎ちゃんと骨でジェネ狩り~~♪
今日もお薬ぜんぶもらっちまいました><

2008.3.17.残された龍の巣


3時間かって8%から57%へ!!
1時間15mくらいになります~~~すごおぉい♪
いやいや大感激!!
虎ちゃんも112から113の85%まであげてやぁりました。
はやいねぇぇぇ♪
やっぱ骨龍効率すっごいのね><




そんで狩りおわってからビシャスへ!

・・・もうかきたくない。
ってかビシャス召還されてすぐに落ちてるんだから書くことないんだよっ!
ただいま9連おちちゅう~~~;-;



今日の狩りでのどろ~っぷ!!
書は物理防御マント60%っす><

2008.3.17.ドロップ

23:19  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

114になった~
@6レベ><b

今日も明日も狩るのよ!!!!!!!!
虎ちゃんだぉ |  2008.03.18(火) 17:54 | URL | 【編集】

私もリンクいれたぉ

よろしくね^^b

昨日ビシャスいったのか~;;

呼んでくれればよかったのに;;
鬼姫 |  2008.03.18(火) 22:22 | URL | 【編集】

おりちゃん墓どんまぃっ><

虎ちゃん廃どんまぃっ><(←?)

そらちゃんビシャ落ちどんまぃっ><

どんまぃトリオ結成☆
(意味不明コメント失礼っ)
pipe |  2008.03.19(水) 00:08 | URL | 【編集】

虎ちゃん♪
そんなことわかってます!
しっかり120までつきあいますよん


どくちゃん♪
昨日のビシャスは遅かったのよ~;-;
1時からいったのん><


ぺぺちゃ♪
ぺぺちゃは存在がどんまいww
そーらー |  2008.03.19(水) 12:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/77-e080729c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
