2010.02.12 (Fri)

あんずサーバーではピンクビーン撃破!


2月10日

あんずサーバーでピンクビーンが撃破されたようです


-q-

主催さんのブログのようです


ピンクビーンは現在のメイプルストーリーのラスボス的な存在
制限時間が1時間なので撃破するのがとてもきびしー・・・
日本ではまだ撃破されたことがありません



このPTの方々が前回は残り4%だったとかで
今回撃破されるだろうと前評判が高いのです

あたしもやっぱりやっぱり気になって
撃破されるであろう時間に、あんずサーバーの10chアムホストで撃破されるの待ってました!
ホーンテイルのような青ログを待ってました


でもでも、いざ撃破されて「撃破おめでとう」の拡声器がながれても青ログなし
ピンクビーンの青ログは現在はピンクビーンマップにいる人しかみえないみたいですね

他にも他サーバーからの見学者らしき方と「ログながれないねー」なんて話してました




日本どころか本家でも撃破されていないのかもしれないピンクビーン
撃破おめでとうございます



さくらサーバーでもいつの日か撃破されるのは楽しみですね






ランキングバナー

さくらサーバーでの初撃破はいつになるのかな?
がんばりたいですね!

22:30  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺も行けるくらいの火力にしたいなー
素HPで耐えれはするはずだから…あとステ3kくらいは上げないと\(^o^)/
ClownWalk |  2010.02.13(土) 00:50 | URL | 【編集】

●NoTitle

あたしもいけるような攻撃力になりたい!!
弓のステータスは11000とかいわれた・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
そーらー |  2010.02.14(日) 15:23 | URL | 【編集】

●NoTitle

ヒーローはどのくらいあれば戦力になるんだろう!!!

今でトリュフありで13k弱くらいなんだけどどうなんだろー

お互い強化がんばろーーーーーーーーーー

ClownWalk |  2010.02.14(日) 18:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/770-ca4fe671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |