
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

さくらブログリンク集:更新されないところは・・・

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪


1つ前の記事!
あたしの予想に反して、すごくコメントがあってびっくりですヾ(@ω@´)ノ
コメントあっても1個くらいかとおもっていました


そして、たくさんの励ましコメントなどなどありがとうございまっす!

あたしが今はどう思っているかは別にして
その記事を書いたときにこういうふうに思っていたことは事実なので思ったことを書いたんです

そしてフォローをとありますが・・・
そう言われたのは事実ですが、そこまで険悪な雰囲気ではなかったです


あの記事を書いたことについてですが
結果的に普段話す機会のない2人の方と話せたので書いてよかったです

特にショーワでお話した方とは・・・
おおいに盛り上がった・・・
つもりです!






さて!
最近文字ばかりの更新になってしまいすみません・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
今日もまた文字ばかりです!!



前にも書きましたが、さくらブログリンク集の管理人はあたしなのですが・・・


現在おそらく232個のブログ様をリンクさせていただいているんですよね
もう増えていくばかりなんですが・・・





消すときって何を基準に決めればいいんでしょうね?


さくらブログリンク集をブログの墓場みたいにしたくはないので
ちゃんとチェックしなくてはいけません!

というか、しっかり管理しなさい!的なコメントをいただきました!!



とりあえず、ブログが存在しません!は消すしかないですね


ブログが何ヶ月も更新されていない
ブログで更新停止を宣言されている


この2つは本当にどうしよう・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

この前、リンクを全部チェックして一部更新停止を宣言されているところは消したつもりです


でもやっぱり過去にとても参考になる記事を書いてらっしゃったブログ様はやっぱり消せないのです
あたしがあとから読みたいっておもうので・゜・(PД`q。)・゜・




(ノд・`*)-з ハー!!

さくらブログリンク集へのご要望ありましたらよろしくお願いします
できるだけ善処するようがんばります

ですが、あたし自身の考えもございますので、添えなかったらごめんなさい





ランキングバナー

最近の悩みどころですね
なにがこれからにとって1番いいのかなって・・・


23:59  |  さくらブログリンク集  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに削除の基準って難しいですね。

自分の場合は更新されてなくても
ブログ自体が存在していればリンクに残してあるんですけど、
個人のブログとリンク集とで比較するとやはり残し続けるのも何かおかしい気がしますね。
裂 |  2010.02.17(水) 02:01 | URL | 【編集】

ブログ自体消えてるのは消していいと思うけど

更新してないブログとかだと判断難しいよね

俺は止まっててもひっそり更新してないかなってちょくちょく覗いたりするタイプだからなー、個人的には残しておいて欲しいかも

そういう人って少ないのかな、どうなんだろう
ClownWalk |  2010.02.17(水) 02:02 | URL | 【編集】

いつもブログ見てます。

リンク集の件ですが
更新しているブログと更新停止(○ヶ月更新してない)しているブログ
で分ければ分かりやすいのでは??
通りすがり |  2010.02.17(水) 02:51 | URL | 【編集】

ブログ削除されてるのは素直に消して
最後の更新から●ヶ月以上更新なかったらリンクから削除しますとかていうのをトップに書いておけばいいと思います!
あーけどこれだと全部のブログを回って更新されてるか確認しないといけなくなるのか;
副管理人を募集しちゃうとか?
削除とかはそらcがやってそういうブログ周りとか更新されてないとか確認するのを副にやってもらうとか?

いーぜ |  2010.02.17(水) 03:51 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.17(水) 07:48 |  | 【編集】

自分で読み返したい過去に素晴らしい記事書いてるとこって消したくないんだよね^^;


判るw
ひすいw |  2010.02.17(水) 08:10 | URL | 【編集】


副管理人を雇うべきかと
短くてさ-せん( ´゜,_ゝ゜):;*.':;
えくすたしぃ |  2010.02.17(水) 09:47 | URL | 【編集】

とりあえず私のブログを大きく宣伝するべきです!
いもうとそうこ |  2010.02.17(水) 10:07 | URL | 【編集】

もうブログを消されているのは消していいと思います、、が、何の予告もなしに更新を停止しているのは判断に困りますねぇ。。
「更新停止されているブログ」というリンク集をつくるか、1年更新を停止していたら…など基準を緩く(?)するなどがいいんじゃないのかなぁと個人的には思います
かしゅみ |  2010.02.17(水) 16:18 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.17(水) 18:42 |  | 【編集】

「〇ヶ月(または1年?)以上更新されてないブログ」っていうタブ(または括り)を用意して、その中に移動されては如何でしょう?
(更新停止を宣言されてても、たまに更新されてるブログもあったりする様なので・・・)
私個人としては、6ヶ月が目安かなとも思いますが・・・

それと確かにこれだけ増えてくると、補助を2~3名任命されたら良いかと思います。
秀っ子 |  2010.02.17(水) 21:12 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.17(水) 22:59 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.18(木) 00:59 |  | 【編集】

●リンク集ですが

更新が長く途絶えた(半年程度)所は休止中という分類でくくって残していただけると有難いです。
消えてしまったところでも削除済みの分類で残して頂けると、(アーカイブがあれば) www.archive.org が利用できて便利かもしれません。
リムリィ |  2010.02.18(木) 01:55 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.19(金) 23:47 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/772-447c8013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
