スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

ついにクリムゾンハードクリア!

おなじみクリムゾンウッドのお話


クリムゾンウッドのグループクエストはノーマルとハードがあるんです

前提をクリアしていればノーマルは100レベル以上から
ハードは180レベル以上からです


いつもはノーマルばかり行っていたあたしですが
ハードモードのお誘いをいただきまして
そして先日ボウマスターも180レベルになったので
参加させていただきましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



ハードモードは今まで3回ほどビショップで参加させていただいていたのですが
いつも3番目の弓ボスでほとんどの方がおちてしまい撤退なのです


もしも今回ハードをクリアすることができたら、おそらくさくら初のクリアになるんです!




今回の参加人数は18人

難なくボス前まではいくことができ、いざボス戦

クリムゾンハード

2番目の戦士ボス

ノーマルとは全然ちがい、雑魚敵のHPもすごくあがっているのできついんです
でも、いつもここまではクリアできる!




そして3番目の弓ボス

ノーマルのときもここは、近距離のみが攻撃して倒すことが多いので
最初は近距離だけ



でもここで!
近距離さんが7人中5人おちてしまって・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

遠距離やパソコンのOSにかかわらず全員で攻撃!!
ちなみにあたしはXPでの参加でした・・・


そして少したたいていたら
気づいたら7人になっていましたヾ(@ω@´)ノ

ヒーロー、ダークナイト、ビショップ、ボウマスター、ナイトロード3人

もう落ちる気配もなさそうだったのでこの7人で攻撃することに!



問題は・・・
このままいくとタイムアップしそうなこと
まだみぬ盗賊ボス&海賊ボスがどんな攻撃してくるのかさっぱりわからないこと


とりあえず、どんな敵か知るためにも続行することに!


落ちさえしなければ弓ボスはこわくないので撃破!




こちら盗賊ボス

クリムゾンハード

残り32分で盗賊ボスを撃破
特にこわくもないボスでした!




さて、ラストの海賊ボス

クリムゾンハード

残り時間32分

ノーマルはノックバックさせ続けることができるので楽なのですが
ハードはノックバックさせられなかったので・・・
離れた足場からの攻撃
近づきすぎたらBANの可能性もありますもんね・゜・(PД`q。)・゜・

サメ攻撃がノーマルでは1だったけど
ハードでもかわらず1ダメージでしたε-(´∀`*)ホッ


ほんとぎりぎりだったので倒せるか微妙だったのですが
残り時間3分24秒で撃破ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
ぎりぎりセーフ!




どきどきのボーナスマップ

ハードなのでノーマルとは違うものなのかな?っておもっていたんですが
全部ノーマルと一緒でした・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


でもでもね!
マントが5つもでたんです(〃ω〃)
1度で5個もでたなんて・・・
まだ2回目!

そして、ハードする前とくらべて経験値も10%もあがっていて・・・
グループクエストだからそんなにもらえると思っていなかったのでうれしい




でもでも、それよりもうれしいのが
おそらくさくらサーバー初のハードクリアだということ!
(ちがったらすいません・・・)

さくらサーバーで初めてノーマルがクリアされてから約2ヶ月

どっちにも立ち会うことができて光栄です( *´艸`)クスッ♪




ご一緒してくださったみなさまありがとうございました
おつかれさまでした!

今度はみんなで撃破しましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
またよろしくおねがいします




ランキングバナー

目標の一つ達成
いきなりのことでした!


23:00  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハード初クリア(?)も立会いおめです!!

これからクリアしていく人たちが増えるんでしょうかね。
裂 |  2010.02.21(日) 00:34 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.21(日) 16:56 |  | 【編集】

初米になります♪
まあブログ自体は一年位前からみさせてもらってるんですけどね…(´・ω・`)
で、クリムゾンハード撃破おめです!
180lvとかあと3年はかかるなあ…
だけど行って見たいな
桃豆撃破といいめいぽの世界に限界はないんでしょうね
そろそろ199lvみたいなボスがでてきたり…はないかw

あああれか |  2010.02.21(日) 17:11 | URL | 【編集】

初米&初めまして!
コアラと言います
いつも読ませてもらってます。
僕も低レベルながらめいぽやってます。
ちょっと桜でもやってみようかなっとおもったり・・・
コアラ |  2010.02.21(日) 17:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/775-da3a45dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
