2010.02.23 (Tue)

クリムゾンウッド主催させていただきました

最近クリムゾンウッドのグループクエストの主催とかさせていただいてます!


たぶん今までで3回させていただきました

友達とかそのまた友達とか
あまり話したことはないんですけど知っている方とかに声をかけて行っています


1回目のときは初めての方もいらっしゃったのですが
もう完璧ってかんじですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


クリムゾンウッド


あたしがクリムゾンウッドを主催してみて・・・


やっぱり大変なのはメンバー集め
まず各職2人
なかなか見つからないのは海賊ですね
あたし海賊のお友達はすくないんです・゜・(PД`q。)・゜・

そして3番目の弓ボスで落ちる可能性が少ない人を・・・
ここが1番重要なとこなので大事です!
近距離の方が落ちにくいので近距離さんにおねがいしているのです
あたしは弓と聖魔で参加しているので、自分ではどうしようもできませんもの

みんなに来てもらってクリアできませんっていうのは・・・
過去に1回あったので!もうないようにしたいんです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



そして、初めてのかたがいらっしゃったときはできるだけ説明しているのですが
あたしの説明不足で悪いことをしてしまったな、というときもあって申し訳ない気持ち

ほんとあたしだけでは、言うの忘れてた!ということも何度かあって
そういうときは他の方も説明してくださって・・・
ほんとにありがたいです!




あたしはもともと主催とかが得意なタイプではないんです

ずっとすることはないんだろうなって思っていたんですが・・・
前に参加させていただいていたPTがもうなくなってしまったので

行きたいなら自分で主催するしかないのかなっておもって
最近主催させていただいてます!


でもあたしほんっと不手際がおおいんです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
ですが!毎回反省して次にはないようにしているつもり
1回目よりは2回目、2回目よりは3回目のが、まだいいハズ!




こんなあたしが主催でも、来てくださる方々にが感謝感謝です(〃ω〃)

また行きたいなって思っています
これからもどうぞよろしくおねがいします!






ランキングバナー

主催ってほんとむずかしい
ホンテなどもっと大規模な主催さんってすごいです・・・


22:30  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょうど同じ時期に主催しました☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ
 
でも、私もやってみようと思ったのは、
そーらーさん主催のクリムゾンに参加したからです。
 
聖魔のホンテ講座のときも思いましたけど、そらさんは教えるのが上手ですね。
ずっと謎??で、気がついてたらクエが終わってたクエのところが、
そらさんの説明でやっと分かったので、自分もやろう!と。
 
クリムゾンにいける人が増えるといいなーっと思います。
また魔がたりない時にでも呼んで下さい~
亜弥呼 |  2010.02.24(水) 01:47 | URL | 【編集】

イベントの主催って大変ですよねー@@;

主催者様には頭が上がりませんよ←

いつかLV上げてそーらーs主催のイベントに参加したいなぁ・ω・
ゆうゆう |  2010.02.24(水) 20:22 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.25(木) 23:02 |  | 【編集】

クリムゾンお誘いありがとー☆彡
なんか今日は途中で落ちてしまってほんとに申し訳ないです;;;
また次するとき誘ってくださぃ!!
今度はあそこ気をつけます・・pq
ゆか |  2010.02.26(金) 01:13 | URL | 【編集】

Dear あやちゃん
あやちゃんと記事かぶったなーっておもっちゃいました・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
あたし教えるの上手ですか?_?
自分ではかなりヘタクソだとおもっています・・・
また一緒にクリムゾンウッドいきましょう!
いつかあやちゃん主催のときにもよんでくださいな♪
すばらしい主催っぷりみておきますね


Dear ゆうゆうさん
ほんっとあたしもホンテ主催さんとかすごい大変だなっておもいます
やっぱり少しでもやりやすいように協力しないといけませんね・・・
いつか一緒にあそべるといいですね


Dear  2010.02.25(木) 23:02 さん
ありがとう!
愛してる!!!!!!!
( *´艸`)クスッ♪


Dear ゆかちゃん
こちらこそいつも来てくれてありがとう~!
おっちゃってもきにしな~い
あたしも落ちるときありますもん
またお誘いしますんで、いっぱい一緒に遊びましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
そーらー |  2010.02.26(金) 23:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/776-98ef9e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |