
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

目指すは不滅のファラオのベルト

いまさら・・・かもしれませんが!


ネトのピラミッドがんばっています(〃ω〃)

あたしのベルトって白ベルトなのでDEX1しか補正がないんです
なので、目的のものは・・・

不滅のファラオのベルト(攻撃力+1、魔力+2)

めーっちゃほっしい!



このピラミッドというものは敵を倒し続けなきゃいけないんです

ゲージがあってそれがゼロにならないように敵を倒す
敵を倒すとゲージがあがってくんです
倒さないとゲージはさがる
途中からイエティがでてきて、それに攻撃しちゃうとゲージが下がる
1回3分×5回でピラミッドワンセットですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



弓使いは・・・

ピラミッド

イエティに攻撃1回あてて、左右どっちかでパペット


ピラミッド

そして反対側でレイン!


これは簡単
パペットってすばらしいヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

とはおもうものの・・・
なんちゃってボウマスターのあたしはパペットの仕組みがいまいちわからない
そしてそれよりも致命的なのが、暴風のあたる範囲がわからないことですΣd(・ω・*)ネッ☆

でもこれからボウマスターを操作していれば、いつかきっと覚えるハズ!ハズ!!




3分×5回が終われば宝箱マップへ

ピラミッド

イエティがいっぱいいて倒すと宝箱・・・計50個

これをあけていくとすごく低い確率で不滅のファラオのベルトがでるんです!
あと高額な混沌の書も( *´艸`)クスッ♪



あたしは今まででやっと20回ほどしたんですが
どっちもでない・・・
60%の書が4枚でたくらいかな

100回やっても、でてないって人いるのできっとあたしはまだまだなんでしょう・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




今はコアがあるので200まで駆け抜けることはできるのかもしれない

でも、1回200になったからかな?

もう200には興味がないので
こういう地道なことを少しずつやって強くなりたいな





ランキングバナー

あ~がる~あがるよ~♪
れべる~はあがる~♪?


22:06  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピラミッドで混沌ってでるんだね!

初めて知った・・・

聖でいったけど・・・イエティがものすごい邪魔ww

Miss連発でクリアならず・・・

10回中10回クリアしてません(’^ω^`)・・・;
クリリン |  2010.03.01(月) 22:38 | URL | 【編集】

かなりやりまくってるけど、不滅はホントでない('A`)
混沌はたまーにでるんだけども
今日はなにしよ~とか考えつつピラミッドやってるととてもいい!!!!
ClownWalk |  2010.03.02(火) 01:45 | URL | 【編集】

一個前の記事私もそうおもいます;;

私も200にしたいって理由は多々ありますがそのひとつが
このレッドドラゴ習得であり

あと十数日で200行くという私にとっては大ダメージをうけました

ですから私は 200 してからレッドドラゴをとって

ゆとりレッドドラゴでないレッドドラゴをとりたいとおもいます!!
龍神王です |  2010.03.02(火) 01:55 | URL | 【編集】

弓の操作も知らないで4次してるの?


一生懸命自分で狩って4次する人だっているんです。
弓のつらさも知らないでただ吸うだけで、弓の操作しらない?ふざけんな
 |  2010.03.02(火) 04:04 | URL | 【編集】

弓知らないかもしれんけど
聖魔一生懸命育てたんだろうかと思いますけどね。


過去記事全部見てから
文句いいましょうよ。

そんな怒ることでもないでしょうに。

いあいあ |  2010.03.02(火) 05:11 | URL | 【編集】

怒るほどではないのですが確かに弓ってすごく特殊で
4次までの道のりがマゾすぎますからね…

普通に育成するとよほどの弓好きしかできないのですpq
大抵は4次になるまでに操作とか嫌でも身に着くものなので…

怒るのも少しわかる気がします…
聖魔どうこうじゃなくて…ね

長文失礼しました
上とは別の人(返信不要です) |  2010.03.02(火) 06:15 | URL | 【編集】

そーらーさんは、弓はサブでメインは聖魔だから
サブの事はそれほど詳しくなくても不思議ではないです・・・・。
というか、ネタで謙遜したというか、面白く書いただけかもしれせんし。

吸わせだって、主に自分が育てた聖魔を使ってやってるみたいですし
そーらーさんが頑張って育てた自分のキャラをつかって
すこし楽したりするのが、そんなに悪いんでしょうかね・・・・。
もなむ |  2010.03.02(火) 08:09 | URL | 【編集】

仮に吸いで育てて4次なったしてもそれは
そーらーさんの自由じゃないのかな・・・

人それぞれの育て方があるんだし
そもそも吸いなしで一生懸命育てた人は文句言わないと思います
なんか偉そうなこといってすいません


混沌の書でないですよね・・・
お金もちになりたいです
読者さん |  2010.03.02(火) 19:09 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.03(水) 03:25 |  | 【編集】

替え歌で不覚にも笑ってしまった くやしいw
pipe |  2010.03.03(水) 11:34 | URL | 【編集】

吸いでレベル上げて操作わからんとか
もっかい最初から弓やっとけm9
^p^ |  2010.03.03(水) 18:56 | URL | 【編集】

過去の記事みればわかるように、Lv150まで素INT200。
記事内容も吸いしたりボスいったりというのがほとんど。
スキルの仕組みわからなかったり、主力スキルの攻撃範囲わからなかったりするのは仕方のないことかと^^;
確かに吸いとボスのみで育ててきたのかもしれないけど、それは人それぞれ自由だから指図する権利はないと思う。
まあ180Lvでパペットの仕組みがわからず、暴風の矢の攻撃範囲がわからないのは吸いとボスしかしていない証拠みたいなものです。
頑張って育てている人が怒るのも無理ないですね。

長文失礼しました。
 |  2010.03.03(水) 22:16 | URL | 【編集】

ドラコがゆとりとか言ってるやつwww聖での吸い、ボスでの吸いで4次してれべるあげてるこのひとこそゆとりだろwww

どのキャラも大事とか調子いいこといってるけど矛盾ばっかりですね^^;
えらそうなこと言ってもいいけどさ、頑張って吸いなしであげてるやつにたいして失礼なこといってるのわかったほうがいんじゃない?

ちなみに私もメインわ聖魔2PCある。でも全きゃら狩りであげてますけどね。あなたが叩かれる理由わかるきがする。
^^; |  2010.03.04(木) 11:32 | URL | 【編集】

私も不滅のファラオベルト狙ってるのに中々出てくれません;;
運の良い人は5~6回で出てますね><ほしいなぁ~w お互い頑張りましょうね♪

そして、そーらーsいろいろなコメントが寄せられているようですが
不愉快なコメントは削除なさったほうがいいですよ。
一人が批判的なコメントをするとつられてコメントする人たちもいるのでしょう。

私はゴラコの件、気持ちわかります。
やはりドラコは200のイメージが強い分、150で取得できるようになってしまって少しさみしいですね^^;
かと言って取得した方を批判はしません。
また200レベ専用のライディングが出るかもですしね♪

ドラコ目的で200になったんじゃないでしょ?など思われる方もおられるとおもいますが
最初はドラコ目的でなくても200が近づくにつれてドラコも目的の一つになってくるのです。憧れなんだから。
私の友人はそうでした;; 

だからね、そーらーsのその気持ちは間違ってなんかいないんですよ^^
そしてここはそーらーsのブログです!日記ですよ!
批判コメントするほど不愉快に思うのなら見なければいい。と思うのですが・・・

まぁ一人一人賛否両論があって当たり前のこと、こうゆう考え方の方もいるんだなぁと思って深く考えないことですよ^^

弓のキャラも大切なの分ります。大事じゃなかったら振替とかあんなに頑張れません。

批判をしてる人たちも自分たちの考えがあるのでしょうが、まずコメントの仕方を覚えたほうがいいですね。
言葉は時に鋭い刃になる事を分かってほしい。

ちなみに私はファーストキャラを4年ほどしてますが未だに攻撃範囲とか分かっちゃいません!!www
そしてみんなの足手まといになるorz
それでも私と遊んでくれる仲間がいるのが嬉しいですね^^

そーらーsも仲間はたくさん♪
みんなと楽しく遊ぶことが大事です^^
このブログに助けられた人もたくさんいると思います^^
頑張ってくださいね! 私はこのブログが大好きですv


通りすがり☆ |  2010.03.04(木) 20:11 | URL | 【編集】

コメントを削除されると、いい気しない方もいるでしょうから~
まぁ気にしないのが一番ですね><

ファイトです☆

読者 |  2010.03.05(金) 01:00 | URL | 【編集】

↑のコメントに対してですまんねー

操作がなんとかってのは少しわかるけどさ


弓のつらさをしらないって

ゲームなのにつらいとか性にあってないだけじゃないの

普通に弓やってて弓は楽だよって言ってた奴もいるし、ただその人の性に合ってるか合ってないかってだけでしょつらいとかなんとかは。

性に合わない職やったって楽しめるわけないよね


まー文句言うなら名前くらい出したほうがいいとおもうよ


やめようと思ってたけどやっぱ気になって仕方ないからコメントしちゃったごめんなさいね
ClownWalk |  2010.03.05(金) 03:45 | URL | 【編集】

いつもお世話になっております。
メイプルストーリーランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
メイプルストーリーランキング |  2010.03.05(金) 04:14 | URL | 【編集】

廃人はブログやめたほうがいい。
ずっとメイプルやってろ
そんなレベル高いのにいまだに仕組みわからないなんて……あんた馬鹿?
まちょ |  2010.03.05(金) 12:17 | URL | 【編集】

ゲームなんだから自由にさせればいいだろ
 |  2010.03.05(金) 21:16 | URL | 【編集】

混沌で稼ぎたいところですが
ぜんっぜんでませんw

せめてベルトー(贅沢?
彩 |  2010.03.07(日) 14:48 | URL | 【編集】

さくらさんからヤスさん奪ったのわろた
 |  2010.03.08(月) 08:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/778-c0f7533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
