2010.03.05 (Fri)

パソコン購入!届くの待ちです

第2回ピンクビーンに参加してから1ヶ月ちょっと
このときに決めたこと!


新しいパソコンの購入ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


先月の終わりにやっと購入することができました!



2回目のピンクビーン戦

この記事のコメントをいろいろ参考にさせてもらったりしました
友達にもどこでパソコンかったのかきいたりして・・・
教えてくださってありがとうございます!

最終的には、コメントで教えてもらった G-Tune での購入です

でもHDDとかがさっぱりわからないので
パソコン自作したことある友達に相談しながら決めました


だからきっと問題ないハズ!



予定では来週中に届くのかな?

そしたら、ホーンテイルもピンクビーンも安定していけるようになるかな(*・ω・)?




ランキングバナー

月曜日に発送予定らしい!
あまり・・・おくれませんように。


23:19  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.06(土) 00:03 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.06(土) 00:40 |  | 【編集】

わたしもそこでかったけどほんてすらいけません!
いもうとそうこ |  2010.03.06(土) 04:50 | URL | 【編集】

これはビーンどころかホンテすら怪しいな…
. |  2010.03.06(土) 20:18 | URL | 【編集】

GTuneすか!
欲しいっす(;ω;)
かづき |  2010.03.06(土) 22:17 | URL | 【編集】

きのう魔獣にそーらーさんいましたよねえ(´∀`)??
わたしクリア枠で入れてもらってましたぁw
上にいたので魔獣の姿見れず;w;w;w;w;

ピンクビーンとホンテがんばでーす(*´Д`)
せんこ |  2010.03.07(日) 08:32 | URL | 【編集】

あなたたちじゃ一生ホンテは無理です(笑)
まず身内だけじゃ絶対無理~WWWW
 |  2010.03.08(月) 08:51 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/779-059188c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |