2010.03.17 (Wed)

クリムゾンウッド現時点でのエンディング

クリムゾンウッドのグループクエストのクリア


それこそ何回も何回も体験してきたものでした
最後のボーナスマップにも何回も入った

でもお宝に目がくらんだあたしにはみえていなかった



こんなとこにジャックがいるなんて!!Σ(・ω・;|||



ジャック

ちなみに入ってきたとこは1番左端(〃ω〃)
あたしがいるのは右端

このマップは最後のボーナスマップ
滞在できるのはわずか1分!


あたしが主催のときに、ほかの方に壊したり拾ってもらったりしながら会話を試みる



ジャック

ジャック


「それはどういう意味ですか?」


ジャック

ジャック


「・・・・・・私たちは次に何をすればいいんでしょうか?」


ジャック



・・・

え?いまからお宝?
残り時間7秒だしヽ(`Д´#)ノ
こんなのきいてたらお宝とれないっつーの!





しかし、この会話をみるとクリムゾンウッドにはまだ続きがあるみたいですね


クリストファー・クリムゾンの墓?
別の謎?
しばらくは秘密・・・・・・?





なんにしても、またこれから実装されるのかな(*・ω・)?

まだみぬエグザイルド武器もこの先にいければ手に入るんでしょうか・・・
手に入らないにしても、この先のストーリーも楽しそう!



今度じっくりもっとじっくり会話してみようと思います!
こういうのダ-------イ☆ヽ(*・ω・)ノヽ(・ω・*)ノ好き♪




ランキングバナー

ハードもノーマルも・・・
きっと文章は一緒?だよね?


23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリムゾン・・・続きみたいなのがあたらしくでたらおもしろそうですね!
エグザイルドがエグザイルに見えた笑

俺的に新マップよりエバンがでてほしいな・・・
いつになるんだろ・・・
くり |  2010.03.18(木) 20:23 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.19(金) 12:41 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.20(土) 11:54 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.21(日) 14:32 |  | 【編集】

どもっ 通りすがりですw
クリムゾンウッド…非常に興味深いですよね。
古代の英雄だなんてすごくわくわくしますし!

このジャックの話を見ている限り、やはり話はつづいているんでしょうね!

エグザイルド武器ほしいですねw噂ではガチャででるんだとか…
とーりすがり |  2010.03.22(月) 00:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/783-081dc36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |