2010.03.22 (Mon)

ヒーロー160!祝福16に。

あたしのボウマスターとビショップは違うIDなんです


そしてボウマスターと同じIDで1番レベルが高いのがヒーロー

ブランディッシュ

このこのレベルは159

あと1レベルあげて160レベルにすると弓の空色でんちの祝福が16になります
つまり、攻撃力が1あがるんですΣd(・ω・*)ネッ☆




あとたった1レベルだからぱぱっとあげちゃおう!っていつも思っていたんですケド・・・
なかなかそれが実行できず。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

お友達の小芋ちゃんに手伝ってもらい
骨狩りしてきましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


2時間ちょっとでレベルアップ

160レベル

160レベルになりました(*ノωノ)

それにしてもすごいですね
ジェネシス&ホーリーシンボルの効果は・・・
あたしがビショップしているときはぜんぜん気にしていませんでした・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



小芋ちゃん

恋ちゃんにお祝いしてもらってうれしかった
このキャラ友達1人だから!
インするのさびしいんだよね・・・

これからこのキャラでの活動はほぼなくなるかも・・・
盾うっちゃったので、両手剣つくらないと活動できないという( *´艸`)クスッ♪



あとあと・・・
あたしは別に自分のどのキャラも大事。なんていった覚えはありませんよ(*・ω・)?
もし言っていたとしても、少なくとも今は違います

そーらーv > 空色でんち > ほかのキャラ

だんぜんこの順番です
だって、もしもメイプルストーリーが終了するとしたら
そのときは そーらーv でインしていたいもの。




ランキングバナー

でもやりこみたいのは空色でんちです!
結果が目に見えやすいからかな?

23:00  |  そーらv(ヒーロー)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.23(火) 00:35 |  | 【編集】

初めて知ったこと
今って、シグナスキャラじゃなくても
祝福されるんだねー
200レベルがいるIDで作るのが一番いいのね。

キャラの大事さについては、
自分は英雄かなー
やっぱり、最後まで育てたし時間もかけたし
一番思い出があるキャラだしね(●´ω`●)ゞエヘヘ
めそ |  2010.03.23(火) 00:41 | URL | 【編集】

Dear 2010.03.23(火) 00:35 さん
ありがとうございます(o*_ _)o))
やっぱ最初のキャラは思いいれありますよね
STRとかふっちゃてる魔法使いでもけせませんよね!
ブログ更新がんばりますね!


Dear めそさん
拡声器のときの内緒ではだまされた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
祝福はそうですΣd(・ω・*)ネッ☆
便利になったものです
でもあたしは2PCがしたかったため、違うIDでつくりました(*ノωノ)
そしてめそさんのあの拡声器のこの職業がきになります!
そーらー |  2010.03.25(木) 14:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/785-1b276934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |