スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

金箔寺&アシュラ実装!鏡の中ってなんだろう?

3月末のパッチで金箔寺が実装されるとききましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

あたしはこれについては、あまりというかぜんぜん詳しくなかったんですが
こういった新しいグループクエストみたいなものがでると楽しみですよΣd(・ω・*)ネッ☆


トウキョウやクリムゾンウッドや・・・
あたしはとりあえずやってみたい!とおもうタイプの人間です(〃ω〃)




金箔寺が実装された今回のパッチ

すぐにのりこんでやるぜー!というき満々だったのですが
あたしのパソコンはアップグレードが100.5MBでストップしてしまうというヾ(@ω@´)ノ

テレビみたりしながら何回かぽちぽちして、7回目くらいでやっと成功したかんじです
ほんとアップグレードに何時間かからせる気なのかとヽ(`Д´#)ノ




やっとのことで金箔寺にれっつごー
あたしはアシュラを倒して噂のアシュラ兜がほしいんだ!


でもそのためには前提クエストをしなくてはいけないみたい・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


ブルーアシュラジュニア

ゴールデンチケット1枚につき1回入れる場所で太陽の炎をあつめてきなさい

これがまたでにくいらしいんだ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
友達がD2中にドロップ2倍をかけて45分くらいしたのに4個とか・・・


めんどいって思ったんですケド、アシュラしたいからがんばります


太陽の炎

そしたらあたしは、ザクチケ持ちでドロップ2倍かけてやると・・・
20分で5個でてくれるという!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
日ごろの行いですね、きっと。
このまえクリムゾンウッドでマント3枚中2枚攻撃3だしたのは内緒





アシュラの前提クエストも終わり、友達と一緒にアシュラ退治
ちなみにもちろん鏡の中

アシュラ

あたしが弓使いなのに、こんな前で攻撃しているのはSS撮るためなんだからっ!
友達に前ですぎとかいわれたけど・・・
なんか敵がよくみえるのが好きなんだ!
射程範囲がわからないとかでは断じてない(*・ω・)



あたしは182レベルのボウマスターで、友達は189レベルくらいのボウマスター

2人でアシュラやって倒す時間は50秒くらいだったかな(*・ω・)?
ダメージも2000くらいで低い低い

前に海外版モンスターレイドやったときは・・・
あたしのビショップがソロでぎりぎり死なないくらいだったから
18000ダメージとかだった気がするんだけどな




撃破するとドロップするものが
お薬、カード、アシュラ兜、時間の欠片、60%書、混沌の書 etc・・・


とりあえずアシュラの兜は期待していたALL18ではなくALL13でした

でもそれでもけっこう良品粗悪品の差が激しくDEX補正15とかもでるので
とりあえずDEX15をゲットしておきましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


これに素早さの書を連打すれば、今より強くなれるハズ
書の値段がお高いけどがんばろっかな♪





そして気になるアシュラ兜のビジュアルは・・・

アシュラ兜

ジャクム兜以上でした・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております


ランキングバナー

強い装備品ってビジュアル好きじゃないのが多い
特に犬鼻ヽ(`Д´#)ノ

12:50  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

太陽の炎はザクなしで20分で3個でましたーー
なんでかしらんけどポータルで↑押しちゃってやる気がww

くり |  2010.04.04(日) 19:58 | URL | 【編集】

Dear くりさん
ザクなしで3個はいいですね!
あたしもがんばらなくっちゃいけないな!
そーらー |  2010.04.09(金) 19:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/788-08c945fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
