2010.04.09 (Fri)

クリムゾンの弓ボス修正。そして1PTで挑戦

1週間のうち、3回か4回くらいクリムゾン行ってます!
みんな楽しい人ばかりなので、飽きというものがありません(*・ω・)



1週間くらい前のパッチからなのかな?

今まで弓ボスでHPMP1になる攻撃をうけるとパソコンが落ちてしまうバグがあったのですが
そのバグがなおりました


今まではHPMP1攻撃をださせないために
ずっと近距離さんにずっと接触で攻撃しててもらっていたのですが
これでもうみんなで叩けます

撃破時間も短縮&人も集めやすくなりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
(なお、海賊ボスでのBANはなおってないです)




そこで、やってみたのが1PTクリムゾン(ノーマル)

1PTクリムゾン

今までは弓ボスの都合とかでなんとなくやる気になれなかったけど
弓ボスのバグがなおったしやってみました


パラディン・ダークナイト・ビショップ・ボウマスター・ボウマスター・キャプテン

戦闘員の平均レベルは189以上
ちなみに182レベルのあたしが1番レベル低いデス・・・

そしてあとは申請キャラでいきました
申請いっぱい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




みなさんが強いので時間もおもっていたよりも全然かからなくって
1時間ほどで撃破でした

そのうち20分くらいは最後の海賊ボス
やっぱこのこは時間かかるなーって思いました



そしてそれを2戦!

1PTクリムゾン

ドロップ・・・

手袋1個のみ・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



最近ではめずらしくなったマントが0個のクリムゾンでした
あたしがchを選んだからだめだったのかしら・・・


また機会があれば1PTでクリムゾンして
ドロップいっぱいの素敵な体験がしてみたいと思います!
またお付き合いよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b



ランキングバナー

いつも来てくださる方に感謝
チャットいっぱいですみません!

17:10  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オレモイキタイナー

来週水曜まで夜勤の為メイポいないけど!!!

カナシイナー
ClownWalk |  2010.04.09(金) 22:27 | URL | 【編集】

ch選びとショップ出入りは私の仕事のようです。

ごめん調子乗った
せーらむ |  2010.04.11(日) 06:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/790-104aa204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |