2010.04.18 (Sun)

クリティカルリングがほしいため

空色でんちの指輪状況

ALL1リリンの指輪
結婚指輪
攻撃0のシュピゲルマンの指輪


・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




っということで
新しく期間限定で実装されたクリティカルリングをとることを決定しました!

クルーエルリングではなくクリティカルリングなのは
もしかしたらクリティカルがこの先つくかも!という希望をすてられなかったから(*・ω・)




リリンの指輪のときは、サクサクチケットを購入したにもかかわらず
38レベルでクリアするという根性の無さ

いえやっぱりね
たとえ指輪のためとはいえ、自分のやりたいと思わない職をするのはつらかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン

その結果、38レベル
ALL1のリリンの指輪もらって終了ヾ(〃・ω・)ノ♪
いえい





クリティカルリングをゲットするには

51レベル以上のキャラクターは30レベルあげる
9レベルまでのキャラクターは50レベルになる

ともに冒険家の職業であることが条件




リリンの指輪のときはギブアップしたけど
今度のクリティカルリングは絶対ほしい!

職業も冒険家の中から自分で選べるし+ポイントアイテムも共有されているので
がんばればあたしにもできるハズ





っということで?
友達と一緒に指輪キャラを誕生させましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

指輪げっとへ

今は軽くムービーとかついててすごいことになってますね!
あとアムホストも帰ってきていたし、レベルがあがるのははやいしΣd(・ω・*)ネッ☆




選んだ職業は盗賊

2次転職

手裏剣なげてみたかったし
強いってきくから50レベルまですぐかな?って安易にかんがえました( *´艸`)クスッ♪


アイアンミュテ

50レベルまでがんばります!

指輪とったよ~って報告がブログでできますように(〃ω〃)




ランキングバナー

あわよくばシュピゲルマンの指輪も・・・
な~んてっ!

13:50  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うおぽおおおおおおおおおお
ああああああああああ
いもうとそうこ |  2010.04.21(水) 01:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/793-42f5e6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |