2010.04.23 (Fri)

第4回ピンクビーン

4月20日、第4回ピンクビーンに参加させていただきました



第1回ピンクビーン  初めての参加
第2回ピンクビーン  耐える遠距離さんが増え始めました
第3回ピンクビーン  ボウマスターで初参加




今までにも何回か参加させていただいたりしたのですが
あたしのパソコンでは落ちてしまっていたのです


でも、今回パソコンも買い換えて準備万端

はじめてボウマスターでまともにピンクビーン戦をしてきましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

今回は23人という少なめでのピンクビーンでした
検証みたいなものですΣd(・ω・*)ネッ☆




石像から順番に攻撃

ピンクビーン

SEして、暴風して攻撃
初体験なのでやっぱり楽しいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

でもこの石像中にバイパーさんが落ちてしまいました
バイパーさんが1人しかいなかったので途中から樽なし




最後の石像、女神アリエル

ピンクビーン

女神の攻撃で22000ダメージを超えるのがあるんです!
それのせいで何回かお墓・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
22000は耐えれない



アリエル戦で何度かお墓はしたもののピンクビーン本体へ

ピンクビーン

今回の1番のポイントはスキル修正がきたパラディンのプレッシャー

ピンクビーンの頭の上のプレッシャーマークを確認
ですが・・・
17500ほどのダメージを確認

プレッシャーでは必要HPは下がらなかったようですね・・・




今回は23人で参加して、3人落ちてしまい・・・
そしてチャットも交えてやっていたんですが

25%ほど削っておわりました




あたしとしては、初めてのピンクビーン本体!

とても楽しかったですΣd(・ω・*)ネッ☆
でも撃破できそうな気がぜんぜんしないです・・・

あたしはまだまだ装備品とか弱いので、がんばって強くなりたいです




ランキングバナー

さくらでの撃破はいつの日になるのかな?
そこにいれるとうれしいな

23:59  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アリエルのジェネは 下に(地面近くに)エフェクトでるので
その足場ではなく もう1段下で攻撃するといいかもです^^
穴 |  2010.04.24(土) 09:18 | URL | 【編集】

Dear 穴さん
そうなんですか!
遠距離さんはみんな上から攻撃しているので
上でないといけない理由があるのかと思っていました
教えてくれてありがとうございます(o*_ _)o))
そーらー |  2010.04.26(月) 23:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/794-8279e44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |