
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

50できた!クリティカルリングだ

クリティカルリングがほしいため・・・
サブキャラを育成中



おいしいと評判のロイドへ

ロイド

いつもなんとなくここへくるけど、ほんとにおいしいのかな?
あんまり気にしていないからわからない・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

効率きにして狩るのも楽しいんだろうケド
あたしが1番すきなのはダラダラチャットしながら狩って
気づいたらレベルあがってた~ってかんじのが好き




友達と一緒に50レベルの瞬間!のハズだった・・・

50レベル

でもでもあたしのが経験値少し少なかったみたいでおいてかれた
il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
いそいで狩っても間に合わず・・・
まったく一緒じゃなかったデス!




なんにしても、50レベル
さっそくカサンドラに指輪をもらいにいきました(*ノωノ)

クリティカルリング

欲しい指輪なんてクリティカルリングしかない



この指輪を空色でんちに移して
いおんでんちのお役目終了ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


あきっぽいあたしがよくできたなって思います

いつの日かクリティカルリングに修正が入って・・・
クリティカルがつくようになる日を夢みています!




ランキングバナー

この調子でリリンの指輪も・・・
なーんて調子にのってみる(*・ω・)?

23:03  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?


石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?

石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?


石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?
 |  2010.04.27(火) 23:34 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.28(水) 19:02 |  | 【編集】

リンクしていただいていたので
こちらもリンクしました★

何か問題あれば教えて下さいbb

弓育成頑張ってくださいね!!

クリティカルリング・・
私未だに倉庫から出せず^^

Daisy彡 |  2010.04.29(木) 16:50 | URL | 【編集】

Dear 2010.04.27(火) 23:34さん
ごめんなさい
何が言いたいのか理解できません


Dear 2010.04.28(水) 19:02さん
わざわざ非公開コメントでありがとうございます
私がなにをしてようがあなたに何かを言われる筋合いはまったくありません
自分の言っていることがおかしいと気づいてください


Dear Daisy彡さん
リンクありがとうございます!
昨年ごろからDaisyさんのブログを読んでいてファンでした!
なのでリンクしてもらえてうれしいです♪
Daisyさんも弓育成がんばってください
あたしの指輪はよわいのですぐに倉庫からだしました(〃ω〃)
そーらー |  2010.05.03(月) 00:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/795-0b90d3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
