スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

第1回 SakuraBeen 53%

5月12日、琉帆さん主催のピンクビーン戦に参加させていただいてきました

SakuraBeen

↑ですね!
メンバー集めにものすごく苦労されてるようでした



あたしはボウマスターでは2回目の参加

前回よりもちょっとはましになっていたい
前回よりもちょっとは強くなっていたい



そんな気持ちでのぞんだピンクビーン戦

5月12日ピンクビーン

今回の目標は・・・
像の撃破タイムを30分
そして、本体を33%けずること
33%はさくらの最高記録なんですΣd(・ω・*)ネッ☆



今回の参加者は29人
2段階時に1人落ち
5段階時に1人マップ追放


5月12日ピンクビーン

結果としては、像撃破時の残り時間29分56秒
本体は53%でした



あたしの反省点は、それこそいっぱいあって!!

まずペットに万能薬をセットしよう、と思いました
そしてあたし、耐えれるくせに死にすぎ。
8回くらい死んだはず

おかげでMapleLaboratoryの経験値減少ランキング、あたし余裕のトップ
。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
(ただ最下位って意味でそんなランキングがあるわけじゃないです)

操作反転苦手、自己回復へた。
像戦では落石の意味が理解できていなかった
後半は避けれるようになった、ハズ

とりあえず、まだまだ経験不足ということがだいぶ実感させられたので
もっと回数を重ねてうまくなりたいな





そう、そして29人でのピンクビーンだった

ジャクムやホーンテイルって現在のやり方だと遠征隊に所属しているだけで
遠征隊の登録扱いになってわざわざ申請する必要がないですよね?

でもピンクビーンはちがって個人で遠征隊に申請する必要があるんです

だから、もしかしたらジャクムやホーンテイルとはちがって
遠征隊から抜けてもマップから追放されたりすることはないんじゃないかな?っておもった

もしもそうなら、今回はピンクビーン本体前でのPT編成の都合上29人での参加だったけど
次回からは30人で参加できるかもしれない!



っということで、残り3秒くらいで実験台として琉帆さんに追放してもらいました

マップ追放

「遠征隊から脱退したため、マップから追放されました」

うん、ダメみたい

これから先も29人での挑戦になっちゃうのかな?






そして今回、動画をとりました

5月12日  SakuraBeen





残念ながら今回がはじめてのアップロードですし
動画もためしどりくらいしかしていなかった・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

アップロードしてみて・・・
はじめるまでがながすぎ!
そしてなにこの音!
しかも最後きれてる~~~っていうかんじで動画としてはあまりよくないものですね・・・

少しずつ動画のことも勉強して、ましなものを撮れるようになりたいです!
エンコードっていうのかな?
それのやり方を教えてくださった元帥さん!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



とてつもなくお時間のある方!
あたしのへたさっぷり、経験値のどんどんへっていくっぷりを
音楽をミュートにしてお楽しみくださいませシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ




ランキングバナー

次はいつなのかな!
もっともっと参加したいです♪

21:55  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.15(土) 07:36 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.15(土) 13:01 |  | 【編集】

桃豆戦おつかれさまです^^
自分も桃豆と戦いたいのですがまだレベルがたりないですorz
いつかは倒したいですな(*´∀`*)
HAKUMEN |  2010.05.15(土) 15:33 | URL | 【編集】

動画全部見ちゃった・・・
気づいたらもうすぐ5時やんwww
45%あったのに終いにはryでしたね;;;
どまです;-;;;
自分はもう引退してしまったけど
あんなプレーができたらと夢見てました・・・
だけど引退してしてまってできなくry
いい動画ありがとうございましたあ!
これからもがんばってネ!
通りすがり・・・ |  2010.05.16(日) 04:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/799-acbab9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
