
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

魔3職で骨狩りだぁ~~~!

今日はぁ~
まきちゃんと虎ちゃんとあたしで骨かりましたぁ。
範囲攻撃の大きな魔法~メテオとジェネシスを一緒にやるとちょ~ごうか!
若干一名範囲攻撃使えない人がいましたが・・・><
まぁブリザはもうすっぐ♪

まきちゃんと今度~魔3人でビシャスしようね~♪と話していたり!
ってことで虎ちゃん!はよチェイン覚えていってみましょ><



でも狩りしてておもった!
どうしてビショップには敵を拘束するスキルがないんだよ!
火毒魔には麻痺させることができて、氷雷魔には凍結させることができて、相手をノーダメージで狩ることさえできるのに、ビショップにだけないなんておかしくない!?

ほかの職業だってさぁ
相手の動きを封じるスキルか~
相手の攻撃をバンバンもらう前に倒せる高攻撃力すきる~
をもってるのにどっちもないビショップはどうすりゃいいんだよ!

だいたいさっ!
ビショップが骨を狩るのとアークメイジが骨を狩るのでアークメイジのほうが攻撃力が高いってのが納得いかん!!
こっちは聖弱点という自分に有利な狩場で狩っているにもかかわらず、なぜアークメイジのが強いんだよ!
もしも同じ攻撃力ならビショップは骨だと属性弱点で1.5倍。
アークメイジはエレメントアンプの1.35倍+属性杖で1.25倍=1.6倍。
・・・誰だよ!ビショップ強いなんていうやつ><

ほかの狩場にいったりしたらさ~もう常時1.6倍のアクメに大敗じゃん;-;
これでも聖属性杖が実装されないのは理不尽だと思いませんか!?
思うでしょう~ものすっごく思います!!

そんなこんなでさ~骨で3400もの大ダメージをたっくさんくらい続けてやっとの思いでたおしても、拘束できるアクメさんと比べたらダメージの量はやばいほど多いでしょう><
ジェネシスうったほうがまだましなのではないかと思うほどの量ではないでしょうか・・



まぁもちろんエレメントアンプで消費2倍なのは知っています。
敵1体を攻撃するとき、ナムネスバインド、チェインライトニング、エンジェルレイでマックスだとエンジェルレイが1番攻撃力高いのはわかってます。
メテオ、ブリザードの攻撃力が330でジェネシスだけ430なのもわかってます。
召還獣は氷魔300、火魔270、ビショップ230ですが;-;


まぁちょっと。
ちょっとだけビショップの攻撃力のなさがいやになった><
少しの間しんけんにレンジャーをしてみようかなっとおもってみたり!
23:23  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/80-1af159a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
