スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

タイムリーフロンタノを作成!

空色でんちは靴はリバースロンタノを使用中


ロンタノ&エヴァニュの強化
このときに作成したSTR7DEX15のリバースロンタノ

靴にスパイク効果をつけたいんです
それにスパイク効果をつけたものを使用中


これこれっ↓

リバースロンタノ

強いものじゃないっていうのはわかってる
でもこれが精一杯だったし、せっかくメーカーで作った120装備だったから
なかなか変えようという気にもならなくって!






でも今回のパッチでの時間の石の大量流通

あたしも装備品の1つくらい流行にのっておきたいということで
タイムリーフ装備を作成してみました(〃ω〃)



強化するのはもちろん靴!

あたしの120装備は武器と全身鎧と靴なんだけど・・・
武器は時間の石3個も必要なので×
全身鎧は30%を2回は成功させたい=素材がいっぱいいるので×

靴に関しては特にこだわりもないので、これに決めた!
適当に強化して、今よりもいいものができればいいかな~って。




材料はこんなかんじ?

タイムリーフロンタノ作成

促進剤はいらない
クリスタルは弓使いにとって大事な素早さだけ上級
あとのは高いので中級( *´艸`)クスッ♪




タイムリーフロンタノは STR3DEX6
これにクリスタル効果で STR6DEX11 が標準ということになる
あとは闇クリスタルの効果に期待ということですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


1個目 DEX12  30%書 MISS MISS ・・・ イラネッ
2個目 DEX13  30%書 闇 ・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
3個目 DEX10  30%書 成功 成功 ヾ(〃・ω・)ノ♪


3つ目の30%が2回成功したタイムリーフロンタノに
60%書3枚投入、2回成功!!
これでDEX18




これを5回成長させて~!
できたのがコチラ

タイムリーフロンタノ完成

STR7DEX21のタイムリーフロンタノ

うん、満足☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
ちゃんとスパイク効果もつけました

自分としてはなかなか満足できるものになっただけに
最初が粗悪だったのが悔やまれる
まぁでもきっと粗悪じゃなかったら30%書を2枚はったりはしなかっただろうし
こうはならなかったかな?

なんにしても黄色文字!






少しずつだけど強くなっていっている感じがうれしい

うれしいな!

次はきっと全身鎧

今使っているのがSTR強化なので
DEX強化のものにつくりかえたいな

気長にゆっくりやっていこうとおもいます(〃ω〃)




ランキングバナー

このまえ武器で大失敗したのは内緒
もう思い出したくもない・・・

21:45  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

靴製作成功おめれとおー。

私も戦士系のタイムリーフ装備作りたいけど、
それほどお金に余裕もなくINすらしていない・・・。
裂 |  2010.05.17(月) 10:28 | URL | 【編集】

リバース中級だけで成長済S8D17できました。
紫だけど満足です。
通りかかった船 |  2010.05.17(月) 21:26 | URL | 【編集】

返事する気がないんですか。失礼ですね。どのコメントにも返信する人もいるってのに。がっかりです。全部非公開だけど批判ばっかなんじゃないですか。少なくとも僕はちゃんとコメントしたつもりです。ブログして公開してる以上責任持った方がいいですよ。分かる人だけ分かればいいってのはちゃんとしてる人のセリフです。
真面目にコメントしても |  2010.05.19(水) 15:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/800-a2c530ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
