2010.05.22 (Sat)

184!レベルアップもがんばります!

現在のメイン活動キャラクター、空色でんち


最近レベルアップがとまっていました
180レベルを突破したことにより目標が達成できたからです

クリムゾンウッドに集中していったり
がんばって強化してみたりと
強くなることをがんばりました!

その結果、強くなれたかどうかは・・・
ノーコメントです!!





でもでも最近きづいたんだ

ピンクビーンにしても
あたしが主催する1PTクリムゾンウッドノーマルも
クリムゾンウッドハードのどこにいっても

あたしが1番レベルが低いってことに・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




正直、クリムゾンウッドはおいしいうちにやっておくべきだと思ったので
できるだけたくさん行っていたんですね

でもそのおかげかな(*・ω・)?
182レベルで1ヶ月以上レベルがあがっていなかった。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ


さすがにピンクビーンに参加させていただいている以上
こんなギリギリのレベルだとまずい気がしてきました






っということで。

最近はコアにも連れていってもらっています

184レベル

184れべるだ!いえーい。

でもあたしはなぜ泣いているんだろう(*・ω・)?





このまま190レベルに!

とまでは言いませんが、186~188くらいにはなりたいな(〃ω〃)
それでもピンクビーンPTではレベルが低いほうだとおもいますけど!


あんまり急いでレベルをあげたくないという気持ちは残っているので
ボチボチやっていきたいです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*




ランキングバナー

このキャラで200レベルになること
あるんでしょうか?

22:30  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/802-9f9a2efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |