スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

メエメエチェアいっぱーい

この前のパッチが終わってから、ガシャポンをしてみました

すっごく久しぶりのガシャポンです♪
たぶん最後にしたのが昨年の12月くらいだったハズ
ちゃんと公式で意味のわからなかった、ガシャってドラゴンキャンペーンが終わっているのを確認!



やるのはジパング!

だって1番ハズレが少ないんだもん




そしたら・・・
何回目でかな(*・ω・)?

メエメエチェア

メエメエチェアゲットヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

これって今回のイス王のイスなんですね
まだパッチ初日のことだったから、どこででますか?とか内緒がいっぱいきました

ジパングですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪





そして、ガシャポンをまわし終わると・・・

3個のメエメエチェア

設置欄にはメエメエチェアが3つ!!Σ(・ω・;|||

だって2個連続メエメエチェアがでたりするんだもん
しかもこれ、現在は交換不可だから売ることもできない・・・
1個でいいのにな!
次のパッチで交換可能になったらすぐ売ろう、そうしよう





そしてもちろんイス王も。

イス王

これがはじめてのイス王ゲットです(*ノωノ)

だって今までガシャポンなんてあんまりしなかったんだもーん
能力はステータス+8
釣り王の勲章より微妙につよいかな





もう当分ガシャポンはしないと思うので
もうイス王とれないのかな・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




ランキングバナー

ここだいぶ放置しまくりだった
しっかりしなくては・・・

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.31(月) 08:04 |  | 【編集】

メェメェチェア可愛いですね!
交換不可だとゎ知りませんでした,,,
早く売れるようになるといいですね・・・ガチャしないのでフリマに出てほし
貧乏なんで買えなそうですけど´;ω;
(ω'* |  2010.05.31(月) 09:22 | URL | 【編集】

●おじゃまします。(*_ _)。

初めてコメントさせていただきます。
私も設置が好きで集めているのですが、上から2番目で左から2番目のイスはなんのイスでしょうか?
見たことない絵柄なので勉強不足を実感してます><
もしよかったら教えてください。
花 |  2010.05.31(月) 17:27 | URL | 【編集】

メェメェチェア3つおめです^^
交換不可だと他のものがでてくれたほうがいいですよね(’
かわいいイスあったりするとつい買いたくなりますが、
買いだすときりがないので自分はピンクビーンだけで我慢してますw
HAKUMEN |  2010.05.31(月) 17:37 | URL | 【編集】

●φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタです^^

メェメェチェアおめでとです^^

3回も;;
1つ是非 プレゼント(ryw

ガチャは 運ですからね。w。

えっと・・・  アメトリスとか::
なんていうんだっけ;

・・・ ハガレン!←

終わったのなら 運がまわってくるはず!
ooo夜華ooo |  2010.05.31(月) 19:21 | URL | 【編集】

どうもおひさです!!
椿のアスマです!
ブログ1週間ぐらい更新してなくて相互リンク消されたかとおもったけど消されてなくてよかった・・・ありです!!
これからも更新していくのでそーらーさんもがんばってね!

イス王か・・・
1個前のマジックブックだけどもってるよ!ALL8だよね!
物理防御とかも8ってとこがちょいあれなんだけどねwww

くり |  2010.05.31(月) 23:24 | URL | 【編集】

久しぶりにきてみたら
コメント欄が復活していて
とても嬉しかったです^o^

そらさんらしい
さばさばとした批判記事
ほのぼのとした日記
楽しみにしています!

がんばってね!
from花梨 |  2010.06.01(火) 21:01 | URL | 【編集】

2010.05.31(月) 08:04さんへ
あなたは何も悪くない!
それはあたしがよ~く知ってる
なのになにもできなくてごめんなさい


(ω'*さんへ
かわいいですよね!
イス王のイスは1ヶ月間は交換不可なんです
イス王の勲章のまわしどり?を防ぐため・・・
ほんとはやく売れるようになってほしいです


花さんへ
あれはね!
イスじゃないんですよ(*ノωノ)
クリムゾンウッドのクエストをすすめるうちにもらえるETC
もちろん座れない( *´艸`)クスッ♪
なので勉強不足というわけではないですね!
イス集めがんばです!


HAKUMENさんへ
あ、ありがとうございます!
ほんとほかのいいものが欲しかったです
こんなにどうしろと・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
あたしの1番すきなイスはスナウサギ(白)です
あのこが1番かわいいです
ビーンチェアはネタに1個ほしいですね


ooo夜華oooさんへ
ありがとうございます
ハガレン!
たしか終わったはずですよね
あれはかなりいらなかった((*´∀`))
ぜーんぜんわからないんだもん!


くりさんへ
そんなすぐには消しません!
マジックブックチェア可愛いよね
あれいいな~って思ってました
欲しいですけどお金がない・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


from花梨さんへ
そんなふうに言ってもらえるとあたしもうれしいです
に、日記に関してはともかく
さばさばした批判記事・・・
そういうふうに思われているのは知りませんでした!
うれしいですけどΣd(・ω・*)ネッ☆
ありがとうございます
がんばります!

そーらー |  2010.06.02(水) 12:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/805-db5467d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
