2010.06.04 (Fri)

第2回 SakuraBeen 61%

6月2日、 第2回 SakuraBeen に参加させていただきました!

SakuraBeen

 SakuraBeen

これが SakuraBeen のブログ
メンバー常時募集中だって( *´艸`)クスッ♪





第2回 SakuraBeen の詳細

・目標:像戦は33分残しで撃破
・目標:本体は60%けずること
・本体を実際に本気で攻撃するのは、最初の反射から5分間
 残り時間は各自練習時間
 撤退するのもあり
 本気で攻撃した5分で、最後まで攻撃した場合に削れる量を計算する





- ピンクビーン開始 -

第2回 SakuraBeen

まずは像戦

3段階目まではあまり問題がなかったと思う

問題があったのは4段階目
真ん中にですぎた人がいたため、誘惑がきてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
あたしは運良くこなかったんだけど、その誘惑により・・・
本来右で像を攻撃しなければいけない人が左側にいってしまい、少人数での4段階右側
その結果、撃破がおくれてしまいました

また誘惑後の対応もインテンションなどなど
ちゃんと準備しておく必要があると思いました

でも、まだ2回目という早い段階で誘惑というものを実際に体験できてよかったと思います
インテンションの準備や誘惑後の行動もしっかり覚えようとおもいました


結果 : 残り時間30分37秒で像撃破






- ピンクビーン本体戦 -

第2回 SakuraBeen

1番大きいダメージがこれくらいなのかな?

防御力の関係で17800でしょうか?
19000とか言われているけど18000もあれば十分そうですね!


結果 : 5分間で削れた量のみで計算すると推定56%
     しかし、そのあと練習のつもりでやってみると削れたのが61%
     その間にみんな慣れてきて効率よく攻撃できるようになったということですね






あたしの感想は!

今回はペットに万能薬をいれていきました
最初から最後までペットに状態以上まかせで1782個
2000個もっていっていたのでたりてよかったです
やっぱりペットにセットしたほうがストレスなく攻撃できるのでいいと思います

そして矢の消費量
前回が17380本だったのに対し、今回は18853本
前回よりは攻撃できているということですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

お墓の数も、前は8回もしたのに今回は2回ですみました


少しずつでも、上達しているみたいでうれしいですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
あたしの場合、もとがひどかったというのもありますが。






そして今回も動画を撮りました

 SakuraBeen06/02(1~3段階)
 SakuraBeen06/02(4・5段階遠距離PT視点)
 SakuraBeen06/02(本体前半)
 SakuraBeen06/02(本体後半)


前回は本当に動画を撮ってエンコードしてアップするだけでしたが!

今回は音を消しました
そして4つに分けました
そしてそして、タイトルいれました!!
前よりはいいものになった・・・よね?

次回までにはもう少し高画質でできるように調べたいです
動画むずかしい・・・




ピンクビーンも動画もがんばります!




ランキングバナー

次は音楽をいれてみたりしたいかな~
やりたいことはあるけど、それができない。

22:15  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりですーw
覚えてますかね?(´・ω・`)

ピンクビーンとかうらやましい!
万病2000個↑ってところに驚いてしまった( ´゚д゚`)!

わたしわ参加とか夢のまた夢ですが
応援してますー影でコッソリ l・ω・`)
せんこ |  2010.06.05(土) 08:55 | URL | 【編集】

むむ...
拡張しないと圧倒的に枠たりないや。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あきぷ |  2010.06.05(土) 11:48 | URL | 【編集】

うわぁあ!万病2000個準備するんですね!!
私はステータス的にもピンクビーンに参加する事は出来ないですが
そーらーsがピンクビーンに行った様子など記事にしてくれるので
行けない者からすれば楽しいですvv
いつか撃破の記事が見れたらいいなぁ~♪

毎回、丁寧な記事おつかれさまです!
頑張ってくださいね(≧∀≦)
どくしゃ☆ |  2010.06.05(土) 13:16 | URL | 【編集】

ピンクビーンおつかれさま!
ピンクビーンなんていくことじたいが夢なんだけどね・・・
メイプル最強のモンスター!
昔はじめたころ最強だったのは緑きのこかな・・・
2回はk(ry

ピンクビーンも大人数でいけば倒せるってわけじゃないもんね
心を1つにすればいけるさ!たぶn
くり |  2010.06.05(土) 21:47 | URL | 【編集】

ウィンドシューターの最終的なHPはどれくらいですか?
出来ればおしえてください
 |  2010.06.08(火) 12:38 | URL | 【編集】

せんこちゃんへ
もちろん覚えています!
持って行ったのが2000個なので、使ったのは1700くらいです
影でといわず、ぜひおもてだって応援してください( *´艸`)クスッ♪
またお話できるのを楽しみにしています


あきぷさんへ
あたしも消費欄拡張したんです・・・
矢もいりますからね
とてもたりない・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


どくしゃ☆さんへ
そういっていただけると
がんばってブログ書きたいな~っておもいます
がんばろうっと。
次の記事もがんばります!
ありがとうございます(〃ω〃)


くりさんへ
ありがとうございます!
あたしの最強はジュニアネッキでした
あたらないんだもん
ルーパンもつよかった
心を1つに・・・?
ビーン撃破より難しいとおもいます・・・


2010.06.08(火) 12:38 さんへ
あたしのウインドシューターは120レベルで3400程
HP装備やHP振りはなしの状態です
そーらー |  2010.06.08(火) 23:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/807-17bf638d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |