
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

アウフヘーベンで暴風を。

先日、アウフヘーベンに連れて行っていただきました


アウフヘーベン

前まではこのマップは海仕様なので空中?で暴風はできなかったんですが
仕様変更があったのか暴風できましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


ラッシュも効くようになったのかな?
今までよりも討伐が簡単になったと思います

* 6月13日追加
  ラッシュは黒髪のほうだけだそうです(。´・ω・`。)ショボーン



これでもっと報酬がよければいいんですけどね
強化が難しいくらいしかでない・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。






ところで、あたしにはピンクビーンの動画は別として
1番に作成すると決めている動画があるんです

その動画にはアウフヘーベンの動画が必須なんです
今回それが撮れたかな?


でもでも編集技術がまだまだなのでがんばりたいです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*





ランキングバナー

もう音楽も決めてあるんだ
問題はそれが入れられるかどうか

23:20  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アウフの兜かぶりたーい・w・
あきぷ |  2010.06.10(木) 00:43 | URL | 【編集】

何気ブログ読んでます(’

動画期待してますね^^w
せっちょーん |  2010.06.10(木) 02:04 | URL | 【編集】

かぶとごち!!!!
reれんnn |  2010.06.10(木) 06:50 | URL | 【編集】

黒いほうにはラッシュきいたけど、本体はきかなかったね・・・
ClownWalk |  2010.06.11(金) 00:46 | URL | 【編集】

あきぷさんへ
え・・・
あれはうんネタです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


せっちょーんさんへ
ありがとうございます
動画がんばります!


れんくんへ
ほんとなんでれんくんなのかと。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
おめでとうございました!


まちょさんへ
え!そうなんだ
なおしときます・・・
そーらー |  2010.06.13(日) 21:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/810-c4846494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
