2010.06.11 (Fri)

はじめての髪型チェンジ

空色でんちは、ずっとずっとショートツインテール


最初ちょこっと2つにくくた髪型してたけど、ほぼこれ!
理由はやっぱり好みだから。




でも最近、ちょっと違うのにしたいなって思いはじめてきました


したいのは メイド
ウェディングのランダムでしかできないんです(。´・ω・`。)

ショートツインテール

ランダムはドツボにはまるとめっちゃポイントかかっちゃうし・・・
最悪の場合、変な髪形ですごさなくてはいけなくなってしまうので苦手

も~!
なんで好みの髪型はランダムばっかりなんだろ




1回目

デイジー

デイジーだっけ?
あたしショートカットはいやなんです



2回目

ローズマリー

ローズマリー!!
この髪型は大好きだっ
でも空色でんちでする気はないかな
メイドがいいんだメイド



3回目

ロングウェーブ

ロングウェーブ?
あたしの好みじゃないです



4回目

メイド

キタキタ!メイドヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

4回目、まだましなほうだよね?
ちょっとポイントはかかっちゃったけど、なりたかったメイド




当分これでいようかな?
ホントはアバターも変えちゃいたかったんだけど、さすがに断念
今のがまだまだ期限のこってる・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

今はまだ見慣れなくて、違和感たーっぷりだけど
そのうちなれていきますよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*




ランキングバナー

またいつかショートツインに
もどしたりしちゃいますきっと!

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新しい髪型かわいいですねっ!

前の髪型のイメージが、まだ若干のこっていますが((笑


ではでは、またよかったらコメントさせて下さい!


にっしー |  2010.06.12(土) 02:22 | URL | 【編集】

ショートに見慣れていたせいか違和感わありますが

そのうちに慣れます!

また さくらでもinするので そのときは一緒に狩りできるようなLv
まであげておきたいですね(ボソ(ぁ←
ooo夜華ooo |  2010.06.12(土) 12:26 | URL | 【編集】

ブログ見るたびに完成度の高さに驚かされるなw
俺にはローズマリーの印象しかない!
最近気付いたんだけど、俺のブログの相互リンクで一番カウンター回しに貢献してるのがキミのブログでした!
…ゴメン、俺当時、2年近く前か。なんて呼んでたっけ。忘れちゃたw
というわけでありがとう!更新ガンバレー。
またちょくちょく覗きにくるよ!
Sylkiss@LaFleur |  2010.06.12(土) 21:34 | URL | 【編集】

にっしーさんへ
そうなんです、かわいいんです!
でも・・・(ノд・`*)-з ハー!!


ooo夜華oooさんへ
慣れる前にもどってしまった・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
だってショートツインすきすき!


ふるるちゃんへ
いえ、とんでもない!
たしかにふるるちゃんといたときはずっとローズマリーだったもんね!
あたしにだってふるるちゃんはうさぎやあひるの帽子のイメージばっかです( *´艸`)クスッ♪
ちなみにふるるちゃんはあたしを そら って呼んでたきがします
あたしも少々忘れ気味・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
カウンターもっと回るようにがんばってね!
あたしもがんばります!
そーらー |  2010.06.18(金) 11:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/811-eb63cbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |