
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

結局もとに戻る。

この前、髪型をメイドにしたばかり!


はじめての髪型チェンジ
この記事です*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*





新しい髪形でお殿様に呼んでもらったり

殿様

暴風ってホントかっこいいですよね!
ずっと憧れてたものだけに、大好きだったりします
初めて使えるようになったころは、何時間も見ていました( *´艸`)クスッ♪



殿様

そしてそして、可愛い女の子と話したり。
今の流行の言葉の方ですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪






そしてそして、秋葉原デュナスに入れてもらったり!

秋葉原デュナス

友達の虎ちゃんのクリアのお手伝いしてきました
入れてくださって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪







そんなかんじで1日が過ぎ・・・

ショートツインテール・・・

結局もとに戻る髪型(。´・ω・`。)ショボーン


いや、だってさ・・・うん・・・





ランキングバナー

予想よりとてもはやかった
1日もったのかな・・・?

22:23  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そーらーがメイドにするとおばさん臭くみえるからその方が無難
774 |  2010.06.14(月) 00:37 | URL | 【編集】

私も新しい髪形にしては、
アフロやバーストに戻してたよ。
やっぱり見慣れた髪型が1番だね(●´ω`●)ゞエヘヘ
めそだと思う |  2010.06.14(月) 04:55 | URL | 【編集】

↑の人の意見とかぶりますが
私も人とかぶらない様に髪型を・・・
女の子なのにね・3.
まぁ自分が納得すればそれでいいのだ(*谷*)
JSだと思う |  2010.06.14(月) 09:40 | URL | 【編集】

ぶw  でも やっぱり こっちですよw

かわいいので 似合ってます^^

これからもふぁいとです^^
ぼくも暴風したくてキャラ作ったり・・・
ooo夜華ooo |  2010.06.14(月) 19:43 | URL | 【編集】

わ、私がブログに・・・!
感動ですのっ!><

巡回してたら見つけてしまいましたっ


えへえへ・・
はるですのっ |  2010.06.15(火) 02:29 | URL | 【編集】

なんかこの展開読めた(ニコ
しょにたんだと思う |  2010.06.15(火) 12:38 | URL | 【編集】

俺に毎日おばさんと言われて折れたんですね^^
Ark@はこぶね |  2010.06.15(火) 15:40 | URL | 【編集】

初コメです。
いつも影から見てるだけだったけどコメントしてみました!
そーらーさんのボス戦日記大好きです♪
私もボス行ってみたいけどPCが重いんです;
そーらーさんの使ってる「XPのデスクトップパソコン」って軽いですか?
迷惑でなければ使ってる感想などをお伺いしたいです><
零 |  2010.06.16(水) 20:19 | URL | 【編集】

2010.06.13(日) 23:05 さんへ
宣伝はご遠慮お願いしたいです


774さんへ
それはよかった


めそさんへ
おひさしぶりです!
あたしはめいそうさんっていうと、アフロのイメージしかありません!
やっぱりもとに戻りますよね
アフロとってもお似合いでした( *´艸`)クスッ♪


じょーかーさんへ
女の子なのに!
女の子にみえない髪型ばかりでしたね・・・
じょーかさんっぽいアバターの人をみかけたことありません!


ooo夜華oooさんへ
やっぱりこっちですよね!
暴風いいですよ
ボウマスターまでがんばです(〃ω〃)


はるですのっさんへ
だってだって可愛かったから・・・
またきっとのります!
なので一緒にあそんでください*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


しょうちゃんへ
さすがあたしのことよくわかっていますね!
しかしあなたがまだあたしのブログをみてるとは・・・
また時間があったらインしてください
そのときは約束どおり一緒に殿様いきましょう!


あーくんへ
ファンタドリルヘッドの似合うショートツインテールです☆


零さんへ
コメントありがとうございます
あたしのパソコンは軽いですよ!
何も不自由がないくらいです
もっとはやく買い換えればよかったなって思っています
そーらー |  2010.06.20(日) 16:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/812-0306800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
