2010.06.18 (Fri)

さくらブログリンク集のトップ画像

さくらブログリンク集を開設させていただいてから8ヶ月が過ぎました



一見、なにも変化のないリンク集ですが
リンクの登録や変更、削除は別として、手を加えたところがあります!


そう!
各職業の下に更新休止中という欄をつくりました!

3ヶ月以上更新のないブログ様はこちらに移していく予定
まぁこのチェック作業がまた大変なんですけど*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


でもこれによって利用しやすくなるとうれしいですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪








さてさて・・・
さくらブログリンク集の画像

作ったのはあたしではなく、全部友達なんです



さくらブログリンク集 トップ1

こういった職業別画像
全職業のスキルをとりいれてくれています
・・・今となってはアランがありませんけど(。´・ω・`。)ショボーン



さくらブログリンク集バナー

こういったバナー
ほのかなピンクがさくらっぽくて大好きなんです






そしてトップの画像

戦士画像

デザインから何もかも、友達にすべてお願いしたんです
そしたら、こういうトップ画像を作ってくれたんですΣd(・ω・*)ネッ☆




基本はメイプルストーリーのログイン画面

メイプルストーリーのログイン画面といえば
ここからメイプルの世界に行くことができるんだというもの

なのでリンク集のトップ画像も
ここからメイプルの数々のブログに行くことができるんだ
・・・っという意味を込めてのトップ画像だそうなんです




いいですよね、こういうの!
ほんとすごくいいトップ画像だと思います






ですが、もう8ヶ月
ちょこっと変えてみようかなと思いました


もちろん基本はログイン画面


キャラクターをいれるか、モンスターにするか、NPCにするか、ペットにするか
そういうものを入れるくらいならあたしにだってできるんです!(タブン)




前にいいなって思っていたのは
1週間に1回くらいトップ画像にキャラクターを追加していくというもの
少しとはいえ、変化があっておもしろいかなって?


あたしなりに考えて、気に入ってもらえるような画像にしたいです!





ランキングバナー

できるのはいつの日のことでしょう
1ヶ月くらいかかるかな!

11:30  |  さくらブログリンク集  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.18(金) 19:02 |  | 【編集】

友達さんのセンスに嫉妬お(´・ω・`;A)
あき |  2010.06.19(土) 06:17 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.19(土) 16:53 |  | 【編集】

2010.06.18(金) 19:02 さんへ
あなたのお祝いはやっぱりそーらーvで叫ぶべきかなって思いました!
画像ありがとうございます!
技術的に毎回おどろかされます!!Σ(・ω・;|||
リンクはなおしとく・・・タブン
ほんとありがとうですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


あきさんへ
まったくです(。´・ω・`。)ショボーン


2010.06.19(土) 16:53 さんへ
はじめまして
相互リンクの件に関しましては、リンクについてに書いてあるとおり現在うけつけておりません
http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/blog-entry-194.html
これですね
ですが、リンクを貼っていただくぶんにはかまいません
良いお返事ができず申し訳ありません
そーらー |  2010.06.25(金) 15:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/813-1b6ba5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |