2010.06.23 (Wed)

ジャクムとボディーガードは得意じゃない

ジャクムとボディーガードに連れて行ってもらいました


お友達が行こうとしていたとこに入れてもらったかんじ?
移動とか、お待たせして申し訳なかったデス・・・



ジャクム

ジャクムは2PTくらいだったのかな?

人数がおおかったからか、早く終わってうれしかったです
早く終わるのがダ-------イ☆ヽ(*・ω・)ノヽ(・ω・*)ノ好き♪
気持ちいいですよね!

兜は1個でたものの・・・
残念ながらにありりーのものになってしまいました(。´・ω・`。)ショボーン







そのあとは、ボディーガードへ

ボディーガード

これも勝手についていったかんじ

ボディガードじたいは、なんでもありといったかんじで楽しかったです
ジェネシスあり、召還獣あり、左の雑魚処理ありといったかんじ


さいわいダークナイトさんがいてくれたので、接触しても死ななかったです!
ぎりぎりセーフです
でも蹴られたら死んでいました。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ







ジャクムもボディーガードもあまり行く機会がないのですが
すごく楽しいですね!

どっちかというと、食わず嫌いなかんじで
あまり好まなかったんです、あたし



でもでも。とても楽しかったんでまた行きたいです

みなさまさそってください・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。





ランキングバナー

なんかビショップのころから苦手意識
好きなのは殿様でしょうか・・・?

23:30  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼくが手取り足取り教えましょうか?////
まる |  2010.06.24(木) 14:39 | URL | 【編集】

こんにちは(*・ω・)ノ マタきちゃいました
やっぱりボスはいいですよねぇー
自由なBGとか本当に楽しそうです!
次の自由なBGは死なないよーにガンバです(b-ω-)b
零 |  2010.06.24(木) 16:19 | URL | 【編集】

まるちゃんへ
遠慮します!


零さんへ
ボスいいですよね!
BGめっちゃたのしかたです
BGであたしはもちろんしにません( *´艸`)クスッ♪
そーらー |  2010.07.01(木) 00:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/815-29979e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |