2010.06.25 (Fri)

2人でのジャクム初体験

さっそくジャクムにお誘いいただきました


お誘いしてくれたのは、ナィス広場さん
とてもとても強いヒーローさんです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

100624_220755.png

2人でのジャクム
最近お金がないので、兜を2個だして1個ずつしようという
かんっぺきな作戦です( *´艸`)クスッ♪

あたしは6人以下でのジャクムってあまり経験がない
2人でするのとかはもちろんはじめて
どれくらい時間がかかるかワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク



100624_221240.png

腕なんですが、普通に左側が終わって右側

ナイスさんが下の3本倒す間にあたしが右上倒せるかなー?って思ってやってたんですけど
当然のように無理!



100624_221311.png

右側の上が結局のこりました(。´・ω・`。)ショボーン







悔しかったので2戦目は・・・

100624_225021.png

左側とかすっとばして、1人で右上攻撃しました!

左側はきっとナイスさんがやってくれる( *´艸`)クスッ♪
これであたしの右上のが早く終わるはず!



・・・

・・・・・・


実際やってみたら早く終わったは終わったんですけど
ナイスさんが右下おわらせるのとそんなに変わらなかったきがしました・・・

もっと大差がつくとおもったのにヽ(`Д´#)ノ
サスガデス




100624_222920.png

腕と本体あわせて、コダマもらって40分かからないくらいだったのかな?
はやー・・・ってかんじです!
2人だともっと時間かかるのかと思ってましたヾ(@ω@´)ノ


ドロップは、ナイスさんの運なので・・・
2回やって兜1個なかんじでした(。´・ω・`。)ショボーン
完璧な作戦がくずれました・・・








ナイスさんのオススメで、オハゼマップをオハゼだらけにしてみました

100625_022436.png

きもちわるかったです






ランキングバナー

たのしいですね、ジャクム
遠征隊もシステムかわってから楽できますね

22:03  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マップをオハゼだらけにすると
誤BANされるかもです

まぁ自分の場合はすぐもどってきましたけどねw
読者さん |  2010.06.26(土) 22:55 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.28(月) 17:37 |  | 【編集】

そらs
初めまして(・∀・)
そらsが、今使っているpcってなんですかね?@@
桃豆にいけるような・・・ww
教えてください(・ω・)
だれ |  2010.06.29(火) 21:16 | URL | 【編集】

読者さんへ
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
知らなかったです
きをつけなきゃ・・・
教えてくださってありがとうございます!


2010.06.28(月) 17:37 さんへ
アフウィリエイトのお誘いありがとうございます
ですがあたしにはうまくできる自信がないので遠慮させていただきます


だれさんへ
はじめまして!
あたしがいま使用しているPCはXPですよ
ちなみに2GBです!
そーらー |  2010.07.02(金) 14:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/816-45448258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |