スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

第3回 SakuraBeen 70%

6月26日、 第3回 SakuraBeen に参加させていただきました!

SakuraBeen

 SakuraBeen

SakuraBeen のブログ
メンバー常時募集中です!
一緒にピンクビーンたおしちゃいましょお☆o(・ω・´o)


ちなみに さくらビーン を英語にすると SakuraBean
でもこれは SakuraBeen

なぜかというと、初めて撃破されたあんずサーバーに倣ってとのこと
あんずが Been だったから、さくらでも Been なんです
スペルミスじゃないんだかんね!!!






第3回 SakuraBeen の目標

像戦は33分残しで撃破
本体は75%けずること






- ピンクビーン開始 -

6月26日ピンクビーン


まずは像戦

前回、誘惑に苦しめられた像戦
今回こそはちゃんとできると思ったんです
少なくとも前回よりはましになっているだろうと・・・


ですが、今回も誘惑誘惑誘惑

前回よりもひどい結果になってしまいました
人がすごくお墓する
それでも誘惑はとまらない
時間ばかり過ぎていく
すごい勢いで下がっていくモチベーション



それで時間はかかったものの
撃破時間は 30分14秒
前回よりも遅くなってしまいました(。´・ω・`。)ショボーン

前回から進歩がないどころか、退化してしまったのが悲しかったです






- ピンクビーン本体戦 -

6月26日ピンクビーン


結果 : 約70%けずりました

像戦に時間がかかったのに、前回よりもけずれました
今回は落ちる人がいなかったのでそれがよかったのかもしれないです




あたしの感想は!


まず消費について

パワーエリクサー  402個
万能薬  1737個
トリュフ 6個
キャンディ 3個


そして矢の消費量
今回は20646本
前回より2000本多く消費しました
前よりよくなったヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


お墓は3回
そのうち不可抗力は2回





誘惑について

いろいろと思うことはあったんです



あたしは像戦では右側のほうを担当しているんですね
そこに誘惑により本来、来るべきではない近距離さんがきてしまったんです
その近距離さんが歩いて左に戻ろうとしたんです
もちろん歩いて戻るなんてまた次の誘惑がきてしまうので絶対にしてはいけない

あたしはそれをわかっていたのに、ただ見てるだけでした



ダメダメですよね

あたしがチャットで 右にもどって とかいっていたらこうならなかったかもしれない
そこで何もいえなかった自分にがっかりです


職業的にいってもボウマスターのあたしが言うべきでした
ダメージを多く与えられるナイトロードさんが言うより、ボウマスターのあたしが言ったほうがいい
ピンクビーン戦への参加回数などからいっても、少しは余裕のあるあたしが言ったほうがいい



あたしはもう少し自分のことだけではなく、人のことも気づかえるようにならなくてはいけないです





次回は、今度こそ誘惑なしでピンクビーンがしたいです


強化だってがんばります
本家では強い装備がでたとかききますが、どうでもいいです
話題のタネにはなりますが、それによって何か行動するということはありません

ピンクビーン撃破が目標のあたしは半年後の驚異的な強さより、今ある程度の強さがほしいです






動画!


1~3段階

4~5段階
本体前半
本体後半



あたしの動画へのあきらかな努力不足
(。´・ω・`。)ショボーン






ランキングバナー

動画・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
あたらしいソフト試し中だもん!

23:59  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほむほむ。。
歩いていっちゃダメなんだよね。。
うんうん・・
なんのことかさっぱr(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ


桃豆たおすには皆がそういうのをきちんと
理解する必要がありそうですね><

がんばー♪
あき |  2010.06.30(水) 02:53 | URL | 【編集】

すももで ピンクビーンいける日がくるのでしょうかねwww

動画 説明 いろいろと参考にさせていただきます。^^

動画は ぼく 音ありのほうが好きなんですが
音声ありにしたら 落ちるとか ありますか??

ぼこってる音ききたいです(ぁ←
ooo夜華ooo |  2010.06.30(水) 13:05 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.30(水) 17:53 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.01(木) 14:21 |  | 【編集】

あきさんへ
興味がないとさっぱりでしょうね
あたしも興味がないことはさっぱりわかりません( *´艸`)クスッ♪
ピンクビーンの参加者さんにとって、たぶんきちんと理解するのは大前提だとおもいます
がんばりまーす!


ooo夜華oooさんへ
すももはどうなんでしょうね?
いっているPTありそうですけど・・・
ちなみにピンクビーンは1回目音ありでとったんです
動画ものせました
でも音はつぶれました
背景の音楽もきえますし、音はいれないほうがいいというアドバイスをもらったので音はなしです


2010.06.30(水) 17:53 さんへ
妄想いいですよね!
あたしも弓で殿いく夢をたくさんみました(ほんとの夢ではないですよ・・・)
アランの育成がんばです!
いつかご一緒できるといいですね


2010.07.01(木) 14:21 さんへ
あなたにどう思われようがどうでもいいです・・・
そーらー |  2010.07.02(金) 14:10 | URL | 【編集】

こんちわー

いつも桜ビーン楽しみに応援してます

誘惑大変でしたねTT

声をかけての連携 個人個人の行動の把握は 重要になってきますっすね

今は遠征チャットがあるので 遠距離 近距離の連携は やりやすくなりましたね

私の鯖でも 再び挑戦しようと 士気が高まっているので 近い未来に挑戦する予定です

鯖は違いますが お互い頑張りましょう(^O^)
ねおちーね |  2010.07.03(土) 12:57 | URL | 【編集】

ねおちーねさんへ
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
おお~どこのサーバーでしょうか!
ピンクビーン楽しいですよね
遠征隊チャットはたしかにいいですよね
左右にわかれるとまったくみえないですもん
ねおちーねさんもビーンがんばです!
そーらー |  2010.07.07(水) 01:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/817-bb48a478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
