2010.07.01 (Thu)

ビシャス戦の動画 189レベルボウマスター

あたしは SakuraBeen に参加させていただいてから動画を撮るようになりました



でも動画って本当にむずかしくって、なかなかわからない

なんでこんな画質がやばいの・・・
音がでない・・・
ファイルのサイズが100GBあるのはなんで・・・

みたいな?

ほんと訳のわからないことだらけ






本当は初めてピンクビーン以外で作成する動画はこれっていうのを決めてたんだけど
とりあえず数をこなさないと上達しないと思ったので
つくってみました



やっぱり王道?ビシャス戦です




zoomeの動画ページ!



ぜんっぜんおもしろいものではないんですけど
とりあえずやってみた!

音楽がついた
画質も満足
ファイルサイズは時間が短いから小さい





でも、でもね・・・

なんか動画部分小さくないですかこれ

なんでこうなったんだろうか
次はそこですね(。´・ω・`。)ショボーン
あとあと、20分くらいの動画でもファイルサイズを小さくできるようにしたい




ああ、動画むずかしい

動画についてのアドバイス、いつでも募集中です!





ランキングバナー

少しはよくなりましたよね!
もっと上手になりたいです

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー、最近俺もやってみてんだけどさっぱりだ!
ClownWalk |  2010.07.02(金) 06:02 | URL | 【編集】

>>心よりありがとうございました
・・・?
 |  2010.07.02(金) 06:50 | URL | 【編集】

画質のよさに感動した(゚ω゚★)

30kでれば満足って暴風で35かぁ。。
火力ちょっとください(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ
あき |  2010.07.02(金) 07:25 | URL | 【編集】

すごい高画質!!!!
拡大しても余裕できれいです~
すごい(ノ゚∀゚)ノ


弓ってエフェクトがきれいですね(*・ω・*)
せんこ |  2010.07.02(金) 10:30 | URL | 【編集】

画質いいね!!銀貨おおいね!!欠片まきすぎだねwwwおkなんでもないww

全画面表示にしたら大丈夫からきにしない!
まる |  2010.07.02(金) 12:33 | URL | 【編集】

画質.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。w

音楽ついたから とちゅうで あきることは なくなった

@は 火力が みえないというところだけ!

そーらーs がんばってくださいw
ooo夜華ooo |  2010.07.02(金) 13:30 | URL | 【編集】

あな、動画かたし。

先に指摘されているけど、「心よりありがとう」は聞かないなあ。
「心からありがとう」の方が適当かも?
Ark@はこぶね |  2010.07.02(金) 14:13 | URL | 【編集】

動画ソフトは何を使ってますか??
ちび |  2010.07.02(金) 15:31 | URL | 【編集】

こんばんは!

ボウマスターやってます、ももといいます。

現段階での、ボウマスターのステータスなど載せてはいただけないでしょうか?pq

参考にしたいなーって純粋な考えです(>_<)!!!

あと、振替るのにどれくらいのお金がかかったでしょうか。

宜しくお願いしますm(._.)m
もも☆ |  2010.07.02(金) 21:39 | URL | 【編集】

なんとなく気になったんですけど、ほかのユーザーの方の名前って
伏せたりしないんですか?
伏せたほうがいいと聞いた事があるので。
一応・・・・
かめのすけ |  2010.07.05(月) 18:43 | URL | 【編集】

まちょさんへ
あたしもさっぱり!
専門用語がわからない・・・


2010.07.02(金) 06:50 さんへ
日本語を間違えてしまったようです


あきさんへ
画質には自分でも満足!
火力・・・まだまだ足らないのであたしにください!


せんこさんへ
そうなんです、きれいなんですっ
弓はね、暴風がきれい(*ノωノ)


まるちゃんへ
欠片まくのは苦手なんです(。´・ω・`。)ショボーン
あれめっちゃ苦手・・・


ooo夜華oooさんへ
火力なんて動画ではどうでもいーんです!
内容もどうでもいーんです!
とりあえずやってみた動画・・・


あーくんへ
最初の一行がわからない・・・
ちょっと・・・まちがえちゃったかも。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


ちびさんへ
動画撮影ソフトのことですか?
現在、いろいろなソフトで試し撮り中です


ももさんへ
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
ステータスですか・・・
恥ずかしげもなく今度のせてみますね!
振り替えに使ったポイントは約24万ポイントですね
もう二度とできる気がしません・・・


かめのすけさんへ
動画の拡声器や友達チャットのことでしょうか?
最近あたしは画像でもふせていないことが多いので特に動画でもふせようとはおもいませんでした
ご本人様からふせてくださいなど言われればふせますが、特に今のところふせたりする予定はありません
そーらー |  2010.07.07(水) 00:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/818-eec1c672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |