2010.07.03 (Sat)

万病PTで買い出しに。

ショーワで会ったナイス広場さんと虎サンジさん

2人にトリュフを100個ずつとられてしまいました(。´・ω・`。)ショボーン
かなしかったです・・・






少しお話をしていたら、2人に万病PTに誘われてしまいましたΣ(・ω・;|||

万能薬を買いにいくPTだそうです
あたしは、入るつもりなかったんですけど・・・
グループ招待がきて、つい  を押してしまいました


万病PT

っということで、万病PT

わざわざエリニアに行き船にのってオルビス行くコースです!
ルディブリアムから海を通っていけばいいのにね

(ノд・`*)-з ハー!!
無駄なことが好きな人たちみたいです・・・






バルログ

途中、でてきたバルログに出るわけもない混沌を夢見て・・・

・・・
・・・・・・
あっさり敗れました・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
ドロップはレッサーバルログの計画書?のみ!








オルビスについてからは、誰が1番はやくオルビス塔をくだれるか競争しまして

あたしが最下位でして・・・

アルケスタ

そんなかんじでアルケスタ

あたし別に万能薬いらなかったんで・・・
2人が万能薬を買っているのをみていました(。´・ω・`。)ショボーン

なにしにきたんでしょうあたし。







で、でもそのあとジャクムに連れて行ってもらって!

ジャクム

右側腕を倒すの完敗しました!

2対1ですもんね
きっと仕方がないことなのです・・・



ナイスさんの運なので兜は1個しかでませんでした。





ランキングバナー

楽しかったです、万病PT
またいきたいような・・・?

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジャクムお疲れ様です!
万能PT・・・ある意味すごいメンツ・・・
そしてそーらーさんの好奇心wさくら鯖って楽しそうですね♪
あ、毎日更新楽しみにしてます^^

ドラッグしてお読みください^^;

リンク申し訳ありませんでしたw今度からよく読みます><;
たっけー |  2010.07.04(日) 23:51 | URL | 【編集】

たっけーさんへ
ありがとうございます!
すごいですよね、めったに体験できそうにないですもん
さくらサーバーは楽しいですよ!
いいところ(*ノωノ)
そーらー |  2010.07.07(水) 01:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/819-af6fbfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |