
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

思い出すのは初めてピンクビーンに会ったときのこと

最近あたしのメイプルストーリーがピンクビーンを中心にまわっています


SakuraBeen がはじまってから2ヶ月ちょっと。
ピンクビーン撃破という目標ができたことがすごくうれしい





あたしがピンクビーンを気にしだしたのはいつごろからだろう


1年前の3月末に時間の神殿とピンクビーンが実装されました
そして4月の初めごろにピンクビーン見学ツアー♪と称して見に行ってきたんですね
ブログとかで募集してみたりして。

記念撮影

チャンネルとか召還の仕方もわからなくて四苦八苦
記念撮影という感じで画像を撮ってみたり



ソロモン

攻撃の仕方なんてもちろんわからなくって
上にのぼってみたりとかね!


ほんと楽しくて楽しくて、またやってみたいなって思って。






ビショップが200レベルになったあと
ピンクビーンを意識したボウマスターの育成をはじめたんですよね


あたしのピンクビーンへの道はきっとここから始まった






ランキングバナー

やっぱり忘れられない思い出
またいくと決めました

23:47  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後がなぜまた万病PT!!!!!!!!!!!
ClownWalk |  2010.07.05(月) 03:20 | URL | 【編集】

いやぁこんなにそらがこんなに成長しておとうさんうれしいよ><←
まる |  2010.07.05(月) 11:27 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.07(水) 19:57 |  | 【編集】

まちょさんへ
忘れたからです(。´・ω・`。)ショボーン


まるちゃんへ
え・・・
なんかすごくいやです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
そーらー |  2010.07.14(水) 22:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/820-1d5760de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
