2010.07.11 (Sun)

ベガの呪文書に初挑戦!

この前のパッチであたらしく実装されたベガの呪文書


ポイントアイテムなんですが
10%書の成功確立を30%に(600ポイント)
60%書の成功確立を90%に(800ポイント)
してくれるんです!


ポイントはかかっちゃうんですけど、闇で消えることがないので
安心して使えます!
多様はできませんけどね(。´・ω・`。)ショボーン






フリマで強化大好きナイス広場さんと会いました

最近お話する機会が増えてきたんですが、この人は本当に強化が大好きなようで・・・
いつも強化の話になっている気がします


ナイスさん

今日も当然のように強化の話になりまして
話題は ベガの書


あたしはまだベガの書をつかったことがなかったので
ふーん、ってきいていたんですが・・・

話しているうちになんか強化したい気になってしまいました!








やっぱり気になるのは武器

あたしが現在つかっているのが DEX10攻撃132のリバースエンガウ

武器はあたしこれでもわりと強化してきていて
40本くらいはけしているんです、たぶん



だから、今回強化するのも弓なんです!

初めてのベガ

とりあえずベガ書を使用

どこに何をおくのかちょっとわからなくて手間どりました
大工の魂みたいなかんじで、装備しなくても書をはれるのがいいですΣd(・ω・*)ネッ☆
エフェクトもちょっとかわいい(〃ω〃)




結果はぜんぜん可愛くなかったですけどね!

失敗

成功確立30%になった10%書を6枚はって2枚しか成功しませんでした
確立どおりといえば確率どおりです(。´・ω・`。)ショボーン
でもそれ以上のものを望んでしまうんです!



・・・・・・

ついでだからUGあと1も埋めちゃおうかなって思ってたら
ナイスさんがとめてくれました!
ほんと感謝です
あたし1人だったら間違いなく貼っていたはず・・・







できたのが攻撃121UG1の微妙なエンガウ

エンガウ失敗

でもこれでも140mでうれてくれちゃって・・・
ほんと最後強化しなくてよかったと思いましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪





ランキングバナー

納得いく武器はいつできるのでしょう
何本消せばいいんでしょうか・・・?

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

世の中そんなものです^-^
まる |  2010.07.12(月) 10:30 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.14(水) 19:09 |  | 【編集】

まるちゃんへ
がんばればどうにかなるんだもんきっと。


2010.07.14(水) 19:09 さんへ
1枚につき600ポイントですね
6枚だと3600ポイントになりますね!
そーらー |  2010.07.14(水) 22:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/823-3af0e428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |