スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

エヴァンとデュアルブレイドのどっちをするかというと?

7月14日に同時実装された
ドラゴンマスターエヴァンとニンジャマスターデュアルブレイド


ん?
ニンジャマスター???






・・・
・・・・・・

あたしはエヴァンがやりたい

本家で実装された12月からずっと思っていたことです
5月くらいまでは実装されたらすぐやりはじめて
200レベルを目指して、初めての殿堂入りを目指すつもりでした



エヴァンは魔法使いの英雄職だし、補助をするとかなんとか公式に書いてた気がする
あたしのメインはビショップだから、魔法使いがやりたいんだ(〃ω〃)









でも新職ってお金かかりますよね・・・
メルもポイントも!


さくらでピンクビーンに参加しているお友達が
サブの振り替えするなら、メイン強化してピンクビーンを倒したい
って言っていたんですね





その人はとてもとても強い人なんです

そんな人がまだまだ強化するのに
その人よりだいぶ弱いあたしが、エヴァンするー♪なんて言ってられないと思いました・・・




エヴァンする時間があれば空色でんちのレベルをあげます

エヴァンするお金があれば空色でんちの強化します









ご要望がありましたので191レベルボウマスター空色でんちのステータス

英雄のコダマ、トリュフチョコ、メイプルヒーロー30、キャンディ箱を使用

ボウマスター191レベルステータス

普通か、それよりちょっと弱いかなくらいだと思います、たぶん

あたしの言っている普通はレベルのわりに、ではなく
200レベルを基準として考えた場合の普通です!
まぁ比べる対象があまりありませんのでなんとも言えないんですけど(。´・ω・`。)ショボーン

ちなみにこれ、武器を強化しなおしたうえでの結果です
武器の強化の結果はまた後日!




ステータスはやっぱり12000いきたいですΣd(・ω・*)ネッ☆
そこからが強めな気がします!

もしも、さくらでピンクビーンを撃破できたとき
自分の装備に満足していられるようがんばりたいな

まだあれもこれもできたのに~って後悔はしたくないです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*





つまり!

デュアルブレイドもエヴァンもする予定はないです(。´・ω・`。)ショボーン
するとしても20レベル行かないくらいだと思います!



ランキングバナー

ピンクビーンが倒せたら
ちょっとエヴァンがしてみたい~♪

23:53  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおおおおおおもうちょっとやね^^
ぼくも15kいきたいいいいいい!!!装備がんばる。。。!!
まる |  2010.07.15(木) 08:13 | URL | 【編集】

スゲーレベルだなwwww
150台で引退した俺からしたらスゲーわw
そうそう、確か当時そらって呼んでたんね!…ナツカシイー。

そいや2年前の6月10日くらいの記事に俺載ってるSSあったわwww
もう2年以上も経つんだな!
引退した身だけど、ピンクビーン討伐頑張ってなww
Sylkiss@LaFleur |  2010.07.15(木) 13:38 | URL | 【編集】

いつも拝見させて頂いてます。
私も正直メルやらポイントやらがかかるのでなかなか目新しいものはできることはありませんが、デュアルブレイドまたはエヴァン

今回の新職がそーらーさんをはじめとするピンクビーン討伐の戦力になるのなら、また育成する価値も充分にあるのではないかなと私は思いましたのでコメントさせていただきました^^
 |  2010.07.15(木) 22:48 | URL | 【編集】

まるちゃんへ
がんばって!
ちなみにあたしの装備でDKなら16000いくはず!


らふーるちゃんへ
いまは2年前とはレベルのあがるスピードが違うもん
らくにレベルあがるようになってるんだ!
ふるるちゃんは可愛いうさぎかぶってたね!
あと、かもとか?
好きだったかぶりもの!
ピンクビーンがんばるね(*ノωノ)
そういってもらえるのがうれしいです


2010.07.15(木) 22:48 さんへ
ありがとうございます!
そうですね、なんか有用なPTスキルがどちらにもあるみたいですしね
ですが、デュアルでのピンクビーンはやっぱりきつそうですね
HBありで24000=HBなしで18000?
なんかかなり大変そうです・・・
そーらー |  2010.07.18(日) 02:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/824-bad45f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
