2010.07.17 (Sat)

ベガの書でエンガウの強化終了?

ベガの書がショップからなくなる前のおはなし



前回のベガの書での惨敗が悔しかったので、もう一度エンガウを作成してみました


エンガウ作成中

エンガウ、ほんとに何本つくったのかな・・・
もう40本以上は確実です(。´・ω・`。)ショボーン




今回は2本つくって、結果が110と112
+5と+7です☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!








どこで強化しようかなって思っていたら
宇宙人グレイたちによってキノコ神社を追い出されたナイスさんを発見

ここで強化してみます!

放置ナイスさん

使うのはもちろん10%書+ベガの書

112のほうは2回連続失敗、もういらない

110のほうは・・・
7回はったら4回成功してくれて攻撃130に!




いま使っているのは攻撃132
残りは成長とハンマー2回

これは132を超えられる!!!








問題なのは、10%+ベガか60%+ベガにするか
とりあえず成長させてみました

武器レベルアップ

攻撃が3あがっての攻撃133
もうこの時点でいまのより強いヾ(〃・ω・)ノわぁい♪








なんとなく、ナイスさんに相談してみました
絶対10%いきなさいといわれるのはわかっていました

強化の心構え?

3つの饅頭があって、ひとつからしなの
そのひとつをひくんだ!



なんかもう意味がわかりませんでした・・・
からしは普通ハズレでしょう?










結局、せっかくのアドバイスを無視して60%+ベガ書を選びました

攻撃137エンガウ

無難に攻撃137のエンガウになってくれました

でもこれでも今までより攻撃が5増えたので大満足です
標準+32かな?
あたしにしてはよくできましたキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー







武器の強化はこれで少しお休みして、次はほかのところをしてみようとおもいます

指輪とか指輪とか指輪とかね・・・







ランキングバナー


強化が少しずつ楽しくなってきました
失敗したら忘れます

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

空色でんちにしては・・・つよ・・・すぎるぞ・・・?

最近はるぱんさんからナイスさんに乗り換えたんですか?
浮気はピンクビーン討伐に支障がでない程度にね^^
Ark@はこぶね |  2010.07.18(日) 09:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/826-8382e67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |