
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

イメージチェンジ?

ヘネシスにみどりさんがきました


シャナというアニメ?マンガ?のタイアップで髪型ランダムをしてくれるそうです
けいおんのときもありましたね
スルーしすぎてよく覚えていませんが(。´・ω・`。)ショボーン






混沌の強化に失敗したナイスさんが
気晴らしにランダムしたいからみにきて~っていうのでいってきました!


ナイスさん(笑)

ナイスさん(笑)

長い髪も似合います
でも普通に前の髪型のほうが好きです








楽しそうにランダムいっぱいしているのを見ていたら
ついついやりたくなってしまいました!

あたしの可愛いっておもっている髪型がひとつあるはずなんです



髪型ランダム


髪型ランダム


髪型ランダム


髪型ランダム


5回目くらいで後悔しはじめました・・・
そしてなんかうるさかったですヽ(`Д´#)ノ

でもやりはじめて、途中であきらめるのは1番いやなので。
失くすものだけなくして、得るものがないのは嫌いです
やると決めたら最後までするんです!









苦労してなった髪型はこれ!

イメージチェンジ?

アバターももうすぐきれるのでついでに変更してみました

イメージチェンジというほどチェンジできてない気がしてきました
でもきっとやってよかったんです!






ランキングバナー

何回したのかって・・・?
早く忘れたいです

22:23  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.21(水) 23:26 |  | 【編集】

シャナはアニメやマンガではなく
「電撃文庫」というライトノベル作品。

まぁーアニメ化やコミック化もしましたし、
今回のタイアップはアニメ側との様ですしね。
裂 |  2010.07.22(木) 00:46 | URL | 【編集】

え!なんかそらs可愛くなってる!!!
あ!もともと可愛いわ!!ニャンニャン
まる |  2010.07.22(木) 02:26 | URL | 【編集】

せんせー
どんな髪型になったかわかりません(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

前回の記事のほうのエンガウうらやましすぎる。。。(´・ω・`;A)
A137って・・・弩だったらA140になるのかな・・・?
うらやましいいい
あきぷ*e*) |  2010.07.22(木) 06:31 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.23(金) 19:03 |  | 【編集】

2010.07.21(水) 23:26  さんへ
お返事ありがとうございました
そしてまたお世話になります
よろしくおねがいします!


裂さんへ
おお~!
もとは小説なんですか
タイアップといって髪型やイスだすだけでは全然わかりませんね・・・


まるちゃんへ
でしょでしょ!
もとからでしょ
でももっとよくなったはず( *´艸`)クスッ♪


あきぷさんへ
帽子ありでかんがえてください!
イシユミの攻撃力しらないからなんともいえないけど・・・
140っていうと強い感じですね!


2010.07.23(金) 19:03 さんへ
意味がわかりません
そーらー |  2010.07.25(日) 23:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/828-363e80d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
