2010.07.28 (Wed)

カニングスクエアデビュー

カニングスクエアに行ってきました





暇そうにしていたら、ナイス広場さんからカニングスクエアのお誘いが・・・

カニングスクエア・・・?
なんかカニングにあるってきいたことあるくらいのイメージ
どんなとこかまったくわからない(。´・ω・`。)ショボーン





レベル制限が50レベル以下らしいので
クリティカルリング取得のときにつくったサブでいってきました


うさぎさん

あたしはアサシンなのですが・・・
装備がないほうがおもしろいというナイスさんの提案で装備は初心者装備
軍手だけ・・・防御力が5くらいあった気がします!







なにをすればいいのかよくわからないので
2人で適当にすすんで・・・



カニングスクエアのボス?

カニングスクエアのボス

よくわからないままボスと戦って・・・







倒して・・・

なにもなかった。

なにもなくて(。´・ω・`。)ショボーン

やっぱりナイスさんについていくとダメだと感じました
スミマセン・・・







なので今度はクエストをすすめていきました

とらわれのダーリン

囚われの身のダーリン




ブラザーバブルティー

おっきいバブルティー




正直もう内容、頭からとんでしまってる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
きっとダーリンとハニーのラブラブなお話だったハズ





・・・
・・・・・・

ソンナハナシキライデス






ランキングバナー

カニングスクエア
知らないマップができている

21:37  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラブラブのお話に嫉妬しちゃだめですよww

まぁ・・・実際僕もあんまり好きじゃないですけどねリア充じゃないので(笑
たっけー |  2010.07.28(水) 21:54 | URL | 【編集】

いつも見させていただいてます☆
そーら様にあこがれて
聖と弓育てちゃいました☆
同じ桜鯖なので
いつか会えたら光栄です♪
まむ |  2010.07.30(金) 23:08 | URL | 【編集】

たっけーさんへ
ふふふ・・・
つい嫉妬を。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
カナシイナー


まむさんへ
ありがとうございます!
なんかうれしいです(〃ω〃)
ぜひ、見かけましたらお気軽に声かけてくださいませ♪
そーらー |  2010.08.03(火) 23:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/830-27032a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |