
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

忘却3でお金稼ぎ

先日エヴァンとデュアルブレイドが実装されましたね






それにともない、エヴァンやデュアルブレイドのマスタリーブックもドロップするようになりました

これは今までのマスタリーブックと違い確率があるんですね
20%、50%、100%

通常モンスターからドロップするのは20%ばかりなのかな?
確率が低いからなのかいっぱいドロップするようになってもそこそこ高いままです!








なので、あたしもデュアルブレイドのスラッシュストーム20をもとめ忘却3

忘却3

弓使いって狩りに向いていないときくので、すごく苦労するのかなって思ってたけど
案外たおせます!


そりゃやっぱり戦士にはかなわないんでしょうけど
満足できるくらい狩ることはできるんです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*









でも1番よくドロップするのは・・・

テンペスト

コンボテンペスト

キレイなスキルです、キレイな・・・
でもいらない(。´・ω・`。)ショボーン









欲しいのはこっち!

スラッシュストーム

スラッシュストーム

黄色いのがでるとドキドキしますね
卵だったってことで何回か涙していますが・・・







これをいっぱいだして混沌の書かって強くなろうと・・・
ステキ計画中です!!


ですが現在、エリマキに2連敗中。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
これが噂のUG減る書・・・







ランキングバナー

お金はふえるのですが、どんどん消える
混沌の書になるんです・・・

22:36  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁぁっぁぁん;;

世の中そんなもんです。
まる |  2010.08.01(日) 10:07 | URL | 【編集】

卵も黄色いしアーカイバルも黄色くて見間違い多すぎて…
ひだまり |  2010.08.01(日) 19:03 | URL | 【編集】

欲張るとなかなか出ません。無駄な時間を使います。おつかれ。
 |  2010.08.03(火) 18:50 | URL | 【編集】

まるちゃんへ
こんなもんですね
かなしいです(。´・ω・`。)ショボーン


ひだまりさんへ
そうですよね!
あたしも何回もドキッっとしてしまいました・・・


2010.08.03(火) 18:50 さんへ
無駄なこと大好きです(*ノωノ)

そーらー |  2010.08.03(火) 23:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/831-dc8ca015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
