2010.08.04 (Wed)

さくらサーバーにいらっしゃいませ♪

先週のパッチ?でかえでサーバーから、さくらに来てくれた方がいました


あたしは今まであまりほかのサーバーの方と遊ぶことってなかったんだけど
最近、かえでに行ったり、さくらに来てもらったりで交流があったのです!

今までさくらでのことしか興味をあまりもたなかったけど
サーバーを超えての交流って楽しいです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*



石伐さん

こちらおっちゃんこと、石伐さん



viiさん

こちら可愛いヴぃーちゃん



2人とも200レベルのアランさんです(〃ω〃)

あたしアランのことはよくわからない・・・
そう、目つき悪いけど白い犬がかわいい!

・・・・・・







1番にしたことはギルドを作成すること

エリニアからわざわざ船でいきました
バルログは出現しなかった(。´・ω・`。)ショボーン

ギルド作成

ギルド ギルド ギルド

ギルドの名前は 故ナイス貝 でしたっ!
由来は・・・ 気にしないで;;;;;; だそうです









そしてそのまま、ジャクムへゴー

24時くらいだったんだけど・・・
おっちゃんとヴぃーちゃんが 看板がない! ってはしゃいでました( *´艸`)クスッ♪
さくらは平日の24時ってけっこうあいてますよね
いつでもジャクムできるのは、恵まれていることですΣd(・ω・*)ネッ☆


ジャクム

おっちゃんとヴぃーちゃんは、さくらにきてすぐなので
荷物整理もあまりしていなかったらしく、あまり薬がない!

なので、2人だけ薬つかわずにやってみよ~っていう( *´艸`)クスッ♪
あたしよく知らないんですけど、アランってHPが回復するスキルあるんですよね?
それを使うらしかった!






2人ともそれで本当に死ななくて、すごいなって思ってみてたんですが・・・


ジャクムでお墓( *´艸`)クスッ♪

物理防御になったとたん2人一緒にお墓してたりしてました!

お墓がいっきに2つも降ってくる(*ノωノ)
与えたダメージで回復したりするスキルなのかな?
わからない・・・
でもきっとすごく大変なんだ!









最後はヘネシスでみどりさんの髪型ランダム

あたしは空気読めないので断固拒否しちゃいました(〃ω〃)
今の髪型すきなんだもん

みどりさんランダム





とても楽しかった1日でした


これからジャクムとか殿様とかクリムゾンとか行ってたくさん遊びたいな
たくさん楽しいことしたいです

これからよろしくおねがいします(o*_ _)o))






ランキングバナー

石伐さんと書いておっちゃんさんと読むのです
なんかうれしいみたい♪

22:40  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギルド名w
故ナイスガイって意味?・・・・・・・・
あと、
アランのスキルはたしか与えたダメージの?%を
回復するスキルだよ^^
闇の崩壊 |  2010.08.05(木) 10:02 | URL | 【編集】

氷摩は必要とされますかね;;
あいうえお |  2010.08.05(木) 11:05 | URL | 【編集】

リンク消されてしまった・・・。
はは・・・。

さくらは1体だけ39の弓います!
1回そーらーsに内緒送っちゃったキャラもこれですね@@

くり |  2010.08.05(木) 11:41 | URL | 【編集】

機能性ペットのバグ使えばピンクビーン倒せると思いますよ
バグだからって使わないより倒すという目標のためならやったほうが得だと思います
まりんこ |  2010.08.05(木) 21:16 | URL | 【編集】

いつも楽しみにしています。
maru |  2010.08.06(金) 02:17 | URL | 【編集】

恐らく楓サバのプレイヤーの ナィス貝 さんの事でしょうか(´・ω・`)

引退?みたいな事を耳に挟んだことがあります


桃豆討伐頑張ってください>w<
白 |  2010.08.06(金) 03:23 | URL | 【編集】

貝さんへ合掌 ちーん

ほんとに墓SSとられてる!
でもおれは最後までがんばったよ!
たまにこっそり薬使ってたけどね!

とりあえず祝福できるまではエヴァンばっかかな
その後はアランで色々いくよ!


>ペットバグ
バグとか増殖とかつまらんもの使わないで倒してこそ意味がある
特定アジア人みたいな思考は良くない
viiiiiii |  2010.08.06(金) 06:36 | URL | 【編集】

たしかに楓鯖に「ナィス貝」s引退っぽいですね。

友ですがメイン装備っぽいものを売ってるのを見かけます。

それと関係してるかしりませんが・・・
楓鯖にいるBS |  2010.08.06(金) 11:05 | URL | 【編集】

闇の崩壊さんへ
正解です!
アランのスキル、やっぱりそんな感じなんですね
そりゃ物理防御されたら死にますね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


あいうえおさんへ
えっ・・・?
ジャクムでですか?
楽しければ職はなんでもいいんじゃないでしょうか


くりさんへ
すみません・・・
弓のこがいるんですね!
暴風たのしいです(*ノωノ)


まりんこさんへ
使わなくても倒せます


maruさんへ
ありがとうございますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


白さんへ
そうなんです( *´艸`)クスッ♪
1度お話したことあるんですが、引退されるんですか・・・
知りませんでした(。´・ω・`。)ショボーン


ヴぃーちゃんへ
貝さんしんじゃったみたいじゃん!
ジャクムのSSきれいにとれてるでしょお
こういうことは任せてください( *´艸`)クスッ♪
祝福できるまで・・・というのは・・・
エヴァン200ですねわかりますっ


楓鯖にいるBSさんへ
やっぱり引退なんですかー・・・
ほとんど話したことないのですが少し寂しい感じがします・・・
そーらー |  2010.08.09(月) 18:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/833-a06d3d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |