2010.08.09 (Mon)

もうアウフヘーベンって15分の時代なんですね・・・

暇だ~!って思っていたら・・・
っていうかいつも暇なんですけど・・・





友達チャットでトウキョウのラスボス、アウフヘーベンに行くというお話が!

なので連れてってもらっちゃいました
ありがとうございますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


アウフヘーベンいってきます!

なんか強そうな人ばかりでしたヾ(@ω@´)ノ

たぶんあたしが1番弱いですよね・・・







前までとは違い、浮いたまま暴風できるのでうれしいです♪

アウフヘーベン

ほんとすごくやりやすくなりましたもん
前までのは何だったんでしょう・・・






アウフヘーベンの誘惑

アウフヘーベンの誘惑は右固定
自分がどこにいるのかわからなくなります・・・






誘惑されなかった!

誘惑されなかったときってちょっとうれしいですよね!

今回は4人されなかったけど
もしもされなかったのがあたし1人とかだと・・・
押せないので・・・
逃げ回ることになってしまいます(。´・ω・`。)ショボーン(接触は即死)







2回やって2回とも無事に撃破

おつかれさまでした

時間14分ですね・・・すごいです・・・


アウフヘーベンの兜は残念ながら抽選ではずれてしまいました
il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
いつかほしいな!







ボス戦ってやっぱり楽しいですよね
アウフヘーベン大好きです
入れてくださってありがとうございました!


でも最強はやっぱりピンクビーン( *´艸`)クスッ♪




ランキングバナー

めぐるめぐらーめぐりすと?
なんか英語みたいです・・・

21:48  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、初コメントです。

最近、ペットバグなどで騒がれていますが、そーらーさんやナイスさんたちは使ってないと信じているので、応援しています^^

いろいろと大変でしょうが頑張ってくださいm(_ _)m
翔子 |  2010.08.10(火) 19:47 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.11(水) 11:43 |  | 【編集】

アウフヘーベンのちっこいのがうしろにつくへんなエフェクト?ならパチであたった!
期限きれそうだけどね・・・。
くりさん |  2010.08.11(水) 12:06 | URL | 【編集】

ペットハグ利用者が多いだけでは?
桃豆97パもそのせいでしょう
huseibeen |  2010.08.12(木) 01:35 | URL | 【編集】

いい忘れましたー
そーらーさんはペットバグ使ってますよね?
huseibeen |  2010.08.12(木) 01:42 | URL | 【編集】

翔子さんへ
コメントありがとうございます
もちろんペットバグは使っていません
応援ありがとうございます!
とってもうれしいですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


2010.08.11(水) 11:43 さんへ
それは違います
わざわざありがとうございます!


くりさんへ
ありましたねそういうの・・・
もうとっくにきれました!


2010.08.12(木) 01:35 さんへ
名前に悪意しか感じられないので、そのような人のコメントに答えるつもりはありません
さようなら
そーらー |  2010.08.12(木) 23:11 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.14(土) 03:23 |  | 【編集】

・ 2010.08.14(土) 03:23  さんへ
非公開コメントなどではないですよ
あたしのブログのサイドバーの1番下のアクセスランキングからではないかと思われます!
そーらー |  2010.08.15(日) 19:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/835-78d449de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |