スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

呪われた神殿のバルログ目指して。

ナイス広場さんに遊んでもらいました(。´・ω・`。)ショボーン







目的地はスリーピーウッドの奥、呪われた神殿

バルログ目指して。

どうやら空色でんちで行くのは初めてのようでした・・・

だって普段こういうとここないんだもん
神殿といえば時間の神殿(*ノωノ)
時間の欠片がドロップしてピンクビーンのいる時間の神殿!







しかし、バルログいない

いなかった

倒す人いるんですねヾ(@ω@´)ノ
あまり人がくるイメージはなかったので沸きまくりかと思っていました・・・








いくつかまわってみたけどいない・・・

わるいやつ

仕方ないので偽装SSです!

エリクサーとパワーエリクサーでそれっぽくなりました
で、で、つい混沌の書も・・・
夢みるのはきっといいことです









ナイスさんの産卵でした。

たまご

ぽんぽんぽーん






ランキングバナー

ナイスさんの髪が・・・
いつのSSかな

23:04  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日見てますー^^
このブログはやさしくて楽しいから
大好きです。頑張ってください。
出すぎたまねかもしれないけど
ペットバグ、やってないなら
否定しておいたほうがいいと思うよ;;
一応・・・・
えっと・・・ |  2010.08.13(金) 02:20 | URL | 【編集】

私も前にバルログいったけど・・・・・・全ch沸いてなかった・・・・・
(1chにつき1000体要求しますw
闇の崩壊 |  2010.08.14(土) 10:39 | URL | 【編集】

・ えっと・・・ さんへ
毎日みてくださってありがとうございます(*ノωノ)
悪意のあるコメントを書く人には してない と言っても効果ないと思っています
そして、普段からここをよんでくださっている方には言うまでもないと思っています!
ペットバグについては、もうすこししたら書く!かもしれません
応援ありがとうございますヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノ


闇の崩壊さんへ
全部ですか・・・
そこまでまわる気になれませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
おつかれさまです!
そーらー |  2010.08.15(日) 19:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/837-85d4e10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
