2010.08.23 (Mon)

ピンクビーン撃破から数日後

ピンクビーンを撃破して数日がたちました




燃え尽き症候群とか言われていますよね・・・

あたしも、数日はそれだったのかもしれません







こういう感覚は過去にも1度経験した気がします


1年前の、2009年6月27日
ビショップのそーらーvが200レベルになったときでした


インしててもぼーっとしているあたし
何もやる気がおきません( *´艸`)クスッ♪


そんな中サブの 空色でんち をやる気にさせてくれたしょにたんには感謝です







何が言いたかったのかといいますと・・・

そーらーvや他の人でいう200レベルが
空色でんちのピンクビーン撃破だったのかな・・・ってこと


きっとそうだったんだろうな
目標たっせーい♪







そして動画!




第5回 SakuraBeen 像戦





第5回 SakuraBeen 本体戦




相変わらずへたくそで格好悪いけど作ってみました
しかもあたしの場合、時間もかかっちゃんです(。´・ω・`。)ショボーン








2次会?打ち上げ?というかんじでジャクムとボディーガードもいきました




ピンクビーンメンバー12人でジャクム





ピンクビーンメンバー11人でボディーガード




ジャクムは約3分、ボディーガードは約9分

さすがってかんじでした・・・









さて、これからのあたしについては、さくらサーバーでサブを育てることに決めました

名前と職業についてはまた後日



でもね、困ったことにね

装備がないんです(。´・ω・`。)ショボーン


空色でんちの強化資金のために
ビショップのINT装備も、ヒーローの装備も
低レベルDEX装備も全部うっちゃったんでした☆
そしてINT装備の一部も・・・
貯めてたメル?つかっちゃったー♪



でもきにしない!
だってこうでもしないとあたし、とても弱かったしね
そりゃ今でも弱いんですけど・・・



でも空色でんちの装備の弱体化はさせません!
というか、させるほど強くないというか・・・

あ、でもベルトだけ・・・
あたしの今、幽霊船艦長のだから砂時計かかるんですよね





装備もかっていかなきゃだし、時間かかるだろうけど
ゆっくりやっていきます!






ランキングバナー

でもまたピンクビーンいきたいな
たのしいもーん

22:20  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たのしもーんってちょっと最後可愛いかったww


あはっ!
まる |  2010.08.24(火) 08:58 | URL | 【編集】

弓は火力ちょっとでも下がるとそれだけで
スゴくダルくなる><
時間かかるかもしれないけど
サブキャラも頑張って下さい!
(空色でんちを大切に
闇の崩壊 |  2010.08.25(水) 07:40 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.25(水) 16:26 |  | 【編集】

●ああ

結局200しないんだ
桃豆撃破すごいけどそれだとなんか負けたきがしない?おれだけ?
ああ |  2010.08.25(水) 18:29 | URL | 【編集】

キャラ名を教えて下さい!
上げ逃げしちゃいますよ!
 |  2010.08.26(木) 08:26 | URL | 【編集】

まるちゃんへ
たのしーもん!です(*ノωノ)


闇の崩壊さんへ
そうなんですかぁ
火力はステータス画面しか気にしたことがないのでよくわかりません( *´艸`)クスッ♪


2010.08.25(水) 16:26 さんへ
ほんとおひさしぶりです!
そしてコメントありがとうございます(o*_ _)o))
最近みないなぁっておもってたんだ・・・
体調管理には気をつけてください(。´・ω・`。)ショボーン
でもこういうコメントもらえてうれしい!
どんな気持ちだったか伝わってて、しかもコメントまでもらえるなんてほんとうれしいんだ
ありがとうございます!
またメイプルストーリーで遊ぼう*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*
楽しみにしています
ほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


ああさんへ
えっと、勝ち負けだと思ったことはないですね・・・
楽しめたらそれでいいんです!


2010.08.26(木) 08:26 さんへ
人気度少ないので上げ逃げうれしいです!
キャラ名はすぐにでも!!
そーらー |  2010.08.29(日) 15:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/839-7240f312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |