2008.03.23 (Sun)

死んだ龍の巣とぴぺちゃんのサブ3次だ!

死んだ龍の巣でまきちゃんと虎ちゃんとあたしで狩り!
やっぱたのしいわ~♪

ナムネス&チェイン&Aレイ1

火毒魔さんのナムネスと氷雷魔さんのチェインと聖魔のエンジェルレイ!!
どれもかっこいい><

ナムネス&チェイン&Aレイ2

骨に上から順にナムネスのムラサキ!
チェインのアオ!
エンジェルレイのキイロ!
とてもからふるできれいだ~~~♪

でもあたしもしも友達がジャクムいってきてくれんかたら、いまだにマジッククローつかってたんだろうな・・
2人が4次スキルで攻撃するなか、あたしだけ1次スキルとか・・・
ぜったい精神的につらすぎ;-;


メテオ&ジェネ

きれいにとれたメテオ&ジェネシス!
虎ちゃんはしたのほうでロープのところ・・
虎ちゃんおそかった><





そのあと虎ちゃんの倉庫整理てつだいました。
まず虎ちゃんの顔に笑いました><
ランダムしたらしいですね~
この顔はみたことなかった~!

ジャクムかぶとをわたされ・・・

そうび~

無断でかぶっちまいました♪
ジャクムかぶと初かぶりです!!
あまりにもかっこわるすぎです;-;





そのあとぴぺちゃのサブのクレリックの3次!!

ぴぺちゃサブ3次

ぴぺちゃおめでとぉ~だ♪
さっさとレベルあげて一緒にケンタ・武器庫・姫・骨いくぞ!!
23:26  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

祝っていただきありがとうございました><
やっとこさ3次です。
今後も(ちまちま)がんばりますw
pipe |  2008.03.25(火) 18:35 | URL | 【編集】

やっとこさですね!
さっさと4次してジェネ狩りしてすわせてくださいな♪
そーらー |  2008.03.26(水) 17:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/84-205f9298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |