2013.06.19 (Wed)

モンスターパークエクストリームでグリッドペンダント

モンスターパークエクストリームってご存知ですか?



あたし、最近までこれ知らなかったんですよね
実装から1ヶ月以上たっているんですけどね(。´・ω・`。)ショボーン
エクストリームか、エキストリームどっちなんだろ?
どっちも表記あるんですよね


40レベルから100レベルのキャラが参加可能
普通のモンスターパークみたいな感じで、同じマップに敵がいっぱい沸きます
けっこう経験値がおいしいんです





モンスターパークエクストリーム


マップは何種類かあります


ランダムでとばされて、そのマップごとにボスがいて、何匹か敵を倒していると
BOSS DETECTED!! っていう表記がでて、ボスを召還できるようになります
たいていは、普通のボスがでてきちゃうんですが・・・





モンスターパークエクストリーム


たまにシャッフルロメントがでます


このカギを持ったサイみたいな敵
このこは、普通のボスと違っていいものをドロップしてくれちゃいますヾ(〃・ω・)ノ♪





モンスターパークエクストリーム


モンスターパークエクストリームチケット、金のお薬、そしてグリッドペンダント


チケットはここへの入場券
金のお薬は、経験値10%増加
赤のお薬もあって、それは攻撃力20増加
たこやきと別扱いなので、ハードマグナスなどで使ってます(*ノω・*)
緑のお薬は、攻撃速度がはやくなる!でも今は効果ないのかな?
お薬は倉庫内でのみ移動可能です





グリッドペンダント


こちらが、グリッドペンダント


着用者の物欲を最大限に引き出し、装備ドロップ率を20%増加させる
交換は1回のみ倉庫を通じて可能


これをつけることで、装備ドロップ率があがるのならかなりうれしい
モンスターパーク内という表記はないので、全マップと信じます!!
UGも多いので合成の相方をしても、使える!と思いますきっと。

入手もそんなに難しいほうじゃないので、できるだけ多くのキャラに持たせておきたいな



しばらくモンスターパークエクストリームがんばります!






ランキングバナー

入場チケットほしいー
該当キャラでのログインがんばらないと!

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.20(木) 19:45 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.21(金) 01:01 |  | 【編集】

グリッドは全MAPですよ(*^^*)
あと10周年きたらホンネク超えるのでなかなかいい子ですよね( *`ω´)
kid |  2013.06.21(金) 06:37 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.22(土) 01:30 |  | 【編集】

kidさんへ
やっぱり全マップですよね!
ただ潜在のレベル的にちょっと頼りないかもしれません。゚+(。ノдヽ。)゚+。


2013.06.22(土) 01:30 さんへ
応援していますね
がんばってください!
そーらー |  2013.06.24(月) 23:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/842-f87045f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |