2010.08.29 (Sun)

時代はきっと海賊!目指せバイパー

前々回の記事でも書きましたとおり、現在サブを育成中です♪






ピンクビーンを撃破してから、また楽しめることってサブの育成かなって思ったんです

まず、職業を何にする?




ヒーロー → 最初から育成がしたいんだっ!
パラディン → ???
ダークナイト → やりたい気持ちはあるけど、2回したせいかいまいち・・・

ビショップ → もうやらないって決めてます
アークメイジ → ???

ボウマスター → 空色でんち!
クロスボウマスター → 遠距離は今回はしない

ナイトロード → 遠距離は・・・
シャドー → ???

バイパー → ドラゴンストライクいいよね!
キャプテン えんきょ・・・

アラン → 指がつかれるらしい
エヴァン → 乗り遅れたせいか、いまいち魅力を感じなくなってしまった
デュアルブレイド → めっちゃ楽しそう!でもMBにお金がかかるからイヤ







っということで・・・


次のサブは バイパー に決定!


海賊に転職

名前は空色模様


深い意味は特にない(。´・ω・`。)ショボーン
辞書をぱらぱらーっとめくっていたら、 空色=空模様 という意味らしかった
同じ意味ってことです♪

なので、ちょっとくっつけて空色模様









1番にしたことは!
もちろんアバターや髪型なんですが・・・




次にしたのが結婚式

結婚

結婚式&銀婚式でしたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

なんでかおかしのマップしかSSがなかったんだけども!
おいしそうだったからかしら?








リスのマップでは強敵マノとの死闘

vs マノ

空色模様のレベル、12

きついのかな?っと思ったけど
意外とすんなり倒せちゃいました
強いぞ空色模様・・・・・・








カニングシティーを右に行ったら、ピラミッドのレベルが低いのがありました

ピラミッドみたいな?

いや、正式名称とかよく知らないんですけど。

っというか薬代でまっかっかで・・・
報酬は白い薬とかだったかな?

もちろん1回だけやって終わり









カニクエも何回か遊びました

久しぶりのカニクエ!
1年ぶりくらいなのかなぁ?
でもやり方はやっぱり忘れないですね!

楽しかったです
好きですカニクエ









そして、30レベル

インファイターに転職

インファイターに転職

やったー
敵を吹き飛ばすスキル使いたい!って思ってたら・・・



1番にふるのはHP増加スキルでした(。´・ω・`。)ショボーン








ランキングバナー

1番の憧れはドラゴンストライク
めちゃかっこいいですよね!

18:05  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姉御でサッカーしようぜ!
ClownWalk |  2010.08.29(日) 20:24 | URL | 【編集】

そーらーさんの海賊キャラ名の名前を見ていると

恋色空模様を思い浮かべてしまった(エロゲーです…^^;
ああ |  2010.08.29(日) 23:51 | URL | 【編集】

とっても、ぉ久しぶりです o(*_ _)oペコッ
ずっとリアルで忙しぃ日々を送ってぃました・・・。゚(●゚´Д)ノ シクシク
仕事→勉強→寝る の繰り返しで、頭が爆発しそうでしたw
・・・ってヵ、爆発したヵも…(-∀-)ボソッw

お陰さまで、
やっと目標が達成されましたので久々、そらsのブログに。。。。"8-(o・ω・)o テクテクテク。

ゲームでもリアルでも、目標がなぃと先に進めないですよね。

とにヵく、1日1日を大切に。
メイプル?や、色々~頑張って下さい♪
応援してますょ☆゚+(・∀・)+゚
茶うさぎ |  2010.08.30(月) 01:41 | URL | 【編集】

そーらーさん海賊やるんですか!

海賊の2次のMPリカバリーっていうスキルすごいですよ(使ったことないですけど

そーらーさんならすぐ3次ぐらいするんですかね僕成長のスピード遅すぎて

3次とか夢のまた夢って感じなんで、そーらーさんすごいなーとブログ見させてもらってます^^

海賊がんばってください~
かめのすけ |  2010.08.30(月) 15:52 | URL | 【編集】

僕は銃をがんばるyo!4次がんばってね!応援してるよー!!

混沌やすくなったなぁ・・・
今じゃあ1日で何枚も手に入れれちゃうからねw

くり |  2010.08.31(火) 21:32 | URL | 【編集】

まちょさんへ
できるかしら・・・?
HPそんなに・・・


ああさんへ
そういうのがあるらしいですね
最近しりました(。´・ω・`。)ショボーン


茶うさぎさんへ
こんばんわ!すごくお久しぶりです
まさか、茶うさぎさんにブログ見てもらえるなんてすごくうれしいです♪
リアルでのお勉強、おつかれさまです(o*_ _)o))
目標、大事ですよね
なくてもいいと思いますが、あったほうが毎日たのしいです♪
応援ありがとうございます!
がんばりまっすヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


かめのすけさんへ
海賊やります!あきるまで・・・
3次、なかなかすぐにはできそうにないです(。´・ω・`。)ショボーン
あきっぽいからかなあ?
MPリカバリー今度ふってみますね♪
ありがとうございます(o*_ _)o))


くりさんへ
銃ですか!
がんばってください
混沌は買ったことしかないです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
そーらー |  2010.09.07(火) 22:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/843-ecb56a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |