スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

きのこ王国を守るんだ

きのこ王国


ヘネシスの隠れ道だったかな?
ママシュに行く途中にいつのまにかできてたマップ






つまり!
きのこ王国行ってきました━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━♪



きのこ王国へ

きのこ王国へ行くのは初めてだったりします

きのこ王国ができてから、キャラクター育成ははじめてなんです!
いや、でも1回ありましたそういえば・・・
クリティカルリングのため50レベルまで育成したかな、そういえば。

あのときは、指輪しかみていなかったので、おもいっきりスルーしました♪





今回、はじめてきのこ王国のクエストに挑戦です





きのこのこ

たくさんの、きのこきのこきのこきのこ。



ぺんぎん

たくさんの、ぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎん。




・・・
・・・・・・

きのこ王国ってけっこうたくさんクエストあるんですね
そして、大変(。´・ω・`。)ショボーン








ラストボス?なのかな?ラストボスは変なきのこかな?
イエティとぺぺを倒すんです

わるもの

このイエティとペペ、3種類いたんだけど・・・
黒色の子が、ほんっとなかなかでませんでした

そんなにも強いわけではないので、すぐ終わるんですけども!





そして、おひめさまを助け出しましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪





大変なクエストを全部終えると、キノコ王国守護者という勲章がもらえます!
なんかちょっとかっこいい名前の勲章ですよね
能力はステータスALL2とHPとMPだったかな!









あとついでに、ペットのヒヨコをオウムにすることにしました

ひよこ

空色でんちと空色模様は別のID

なのでペットも共有できないのが痛いところ・・・



機会の証書

1枚20m以上もする機械の証書

空色でんちのときは、機会の証書をつかうまでもなく
最初からオウムだったんです♪

なので機会の証書でオウムにする大変さがわからない( *´艸`)クスッ♪



でも、どうせすぐオウムになるでしょう!っとおもってたら・・・・


6回目・・・

けっこうお金なくなったーって思ったんですけど
6回目って、まだましなほうなのかな?
ひどくはないらしくってよかったよかった!
でも、貧乏になりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン









キノコ王国守護者&オウムを装備

おうむとキノコ王国守護者

ふ、ふたつとも大変でした


せっかくがんばって取得したので
空色模様をがんばっていきたいなって思う今日このごろ。








ランキングバナー

パンチおぼえました♪イエイ
溜めスキルって難しい・・・

23:00  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キノコ王国クリアおめですよー。

ソロでやるときついんですよね。
特にぺぺキング書のクエが・・・orz
裂 |  2010.09.02(木) 02:21 | URL | 【編集】

ペペキングから(ペペ武器ではない)書がドロるという噂があったりなかったりしますが。

ペット欲しいけど課金無理だしな・・・・

そーらーさんのバイパー楽しみにしてます!
かめのすけ |  2010.09.02(木) 17:17 | URL | 【編集】

拳は4次するまで派手なスキルもなく、飽きてしまつと定評のある職業でした(´・ω・)
しかし今は3次のエネルギーバスターが恐ろしく使いやすくなって4次も楽々ですコノヤロウ

長らくやってる現在でも拳は楽しいって思います。
パンチ・フィストによる無敵時間やDストでの派手な狩。
そーらーさんも是非楽しんで欲しいです(`・ω・´)
桜龍 |  2010.09.03(金) 01:16 | URL | 【編集】

拳だめなしょく!!!!!!!!!!!!

確実に妹倉庫になるべき
いもうとそうこ |  2010.09.03(金) 06:19 | URL | 【編集】

裂さんへ
ありがとうございます!
2人でやってもけっこう時間かかりました( *´艸`)クスッ♪


かめのすけさんへ
書もドロップするんですか・・・
でもきっともうしないです♪
バイパーなれるかな?
がんばる!


桜龍さんへ
あ、もう飽きてきました
・・・
3次になれるかな・・・
せめてドラゴンストライク!
それまでがんばりまーっす♪


いもちゃんへ
妹倉庫はいやです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
そーらー |  2010.09.07(火) 22:39 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/844-3d5869e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
