スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

モンスターカーニバル&カニングスクエア

50レベルまでにしておきたいこと

モンスターカーニバル & カニングスクエア








まずはモンスターカーニバルからヾ(〃・ω・)ノ♪

モンスターカーニバル

あたしにとって、新キャラ育成時にはほぼ通る道

あ、ペットを出しているのは、友達とやっていたので合意のうえです
基本だめですよね、モンスターカーニバルでのペットはヽ(`Д´#)ノ


50レベルくらいになるまでモンカニやってました♪
たまったコインは109枚!
ネックレスを2個もらっときましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪








もう1つしておきたかったことが、カニングスクエア

カニングスクエアへ

前にナイスさんと行って以来、なんとなく好きになりました(*ノωノ)

この電車の中、丁寧な背景で好きです
ポスターがいい感じですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*







ハッピーエンド

お嫁さん

女の子かわいいです!
ほんとうにおつかれさまでした(。´・ω・`。)ショボーン








次はきっとモンスターカーニバル2nd

したことがないので、楽しみー♪








ランキングバナー

初めてのMC2はドキドキ
コインとか経験値とかあるらしい!

22:27  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕はまず60レベすらいったことないので。
最高が55とかなんでねぇ・・・・

僕、聖魔か海賊の殴りどっちかやろうと思ってたので、今海賊をやってますが

1週間ぐらいやったのに2次できない・・・・

3次とか、あと2年ぐらいかかるんじゃないかと思いつつ

ゆっくりと上げてますが、そーらーさんはもう50レベいったみたいなんで

僕が2次したぐらいに3次しちゃってるんですかね?

そーらーさんがんばって3次してくださいね~
かめのすけ |  2010.09.11(土) 16:52 | URL | 【編集】

かめのすけさんへ
どうでしょう・・・
でもあたしも、まわりの友達にくらべるとゆっくりペースです
はやくMC2卒業しなさいって言われています(。´・ω・`。)ショボーン
でもはやくなれません♪
かめのすけさんも自分のペースでがんばってください!
そーらー |  2010.09.11(土) 21:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/846-1d35b221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
